『破裂音、そして再起不能に』のクチコミ掲示板

TCL 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4520mAh TCL 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『破裂音、そして再起不能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TCL 10 Pro SIMフリーを新規書き込みTCL 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 破裂音、そして再起不能に

2021/07/01 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 TCL 10 Pro SIMフリーのオーナーTCL 10 Pro SIMフリーの満足度1

母のために選んだスマホなのですが、買ってから2ヶ月後に パンッ という破裂音とともに本体が動かなくなってしまいました....
TCLのスマホは二度と選びません。

書込番号:24216339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2021/07/01 09:34(1年以上前)

買わないのは理解できるが、修理等のメーカーの対応はどうなってるのかな、保証期間でしょう。

書込番号:24216389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/01 10:00(1年以上前)

>I LOVE コスパさん
今回は災難でしたね。
でも、ご本人や他の人に怪我や被害が無くて良かったと考えるしかないですよ。

中国の方ではスマホが爆発して怪我や火事になる場合もあるそうだから。

書込番号:24216430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/06/30 10:01(1年以上前)

どうせ純正の充電器を使ってなかったというオチ。

書込番号:24816024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > TCL 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TCL 10 Pro SIMフリー
TCL

TCL 10 Pro SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング