『焦点距離わかりますか』のクチコミ掲示板

TCL 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4520mAh TCL 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『焦点距離わかりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TCL 10 Pro SIMフリーを新規書き込みTCL 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 焦点距離わかりますか

2021/11/16 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

カメラの焦点距離分かる方おられますか。
超広角16Mで撮った写真を自動合成するのに、設定で焦点距離が必要なのですが分からなくて。
分かられる方おられましたらご教授ください。

書込番号:24448801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/11/16 18:20(1年以上前)

EXIF情報に含まれています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Exchangeable_image_file_format

書込番号:24448852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/11/16 18:39(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます

ただ、exifデータだとなぜか2mmというあり得ない値になってしまってまして…

書込番号:24448878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/11/16 19:03(1年以上前)

焦点距離は2mmで問題はないのですが、35mm焦点距離が正しく設定されてませんね。

下記サイトでは16mm相当となっていますが、正しいかどうかはわかりません。
https://www.ubergizmo.com/products/lang/en_us/devices/tcl-10-pro/

書込番号:24448929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/11/16 19:39(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうです、35mm換算焦点距離でした
とりあえず16mm入れてみます

ありがとうございました

書込番号:24448991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > TCL 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TCL 10 Pro SIMフリー
TCL

TCL 10 Pro SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング