『バッテリー劣化が早い』のクチコミ掲示板

2020年 7月18日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

  • テレビやスマホの音声が耳元でくっきり聞こえるウェアラブルネックスピーカー。連続約16時間再生が可能なバッテリーを搭載している。
  • 音が効率よく耳に向かうリフレクター構造のスピーカーを搭載。クリアボイス機能を使えば、ニュースやドラマなどで流れる人の声がはっきり聞きとれる。
  • マイク搭載によりスマホのハンズフリー通話のほか、パソコンとつないだビデオ会議にも使用可能。耳をふさがないので周囲の音も聞こえる。
最安価格(税込):

¥8,395 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,395¥17,738 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:音楽再生時間:約16時間 防水・防滴:○ AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2シャープ

最安価格(税込):¥8,395 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月18日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のオークション

『バッテリー劣化が早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS2」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS2を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー劣化が早い

2023/09/08 23:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

スレ主 HCOOHさん
クチコミ投稿数:1件

3〜4日/週、2〜3時間/日使用、2〜3日に1回充電で使ってました。1年程度で使用中に突然Bluetooth接続が切れるようになり、電源が落ちていることが発生するようになりました。事象が発生した最初のころは、再度電源オンで数時間使えてましたが、数か月後には充電後の電源オンで「電池残量は十分あります」と案内されても、数分〜10分程度で切れるようになりました。
電池交換できないのは結構致命的だと思います。

書込番号:25414811

ナイスクチコミ!6


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2023/09/08 23:59(1年以上前)

>HCOOHさん

その症状はバッテリーの寿命ですね。
次の点に注意して使用すれば、多少はバッテリーの劣化を抑えられます。
次に同様の製品を使われることがあるなら、参考にしてください。
@ 充電しっぱなしにしない。AN-SS2なら電源ランプが青点滅したら早めに充電器を外す。
A 「電池残量が少ないです」となったまま長期間放置しない。
B なるべく高温は避ける。エアコンを切った部屋の直射日光が当たる場所とか…。

書込番号:25414852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/09 00:15(1年以上前)

2〜3日に1回充電と書かれているのでそのあたりは守っていると思います。

リチウムイオンを長持ちさせるには出来るだけ満充電状態のままにしないことが大切ですが、このタイプの製品では難しいですね。

書込番号:25414862

ナイスクチコミ!2


edotoriさん
クチコミ投稿数:9件

2025/01/24 08:27(11ヶ月以上前)

我が家のも、充電後の電源オンで「電池残量は十分あります」と案内されても、数分〜10分程度で切れるようになりました。
電池交換のサービスは無いようなので、ダメ元で分解してみると、2つの電池が左右にあって、並列の配線となっていることを判明。
2つ電池の劣化のバランスが崩れたようで、劣化した電池により電源自動切断され、劣化が進んでいない電池により充電完了判断されていて上記の症状になった模様。
そこで、一方の電池をはずしたところ、一時的でしょうが、充電も十分されるようになり使えるようになりました。
参考まで

書込番号:26048314

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

最安価格(税込):¥8,395発売日:2020年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング