『膨張して危ない?』のクチコミ掲示板

2020年 7月18日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

  • テレビやスマホの音声が耳元でくっきり聞こえるウェアラブルネックスピーカー。連続約16時間再生が可能なバッテリーを搭載している。
  • 音が効率よく耳に向かうリフレクター構造のスピーカーを搭載。クリアボイス機能を使えば、ニュースやドラマなどで流れる人の声がはっきり聞きとれる。
  • マイク搭載によりスマホのハンズフリー通話のほか、パソコンとつないだビデオ会議にも使用可能。耳をふさがないので周囲の音も聞こえる。
最安価格(税込):

¥8,395 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,395¥20,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:音楽再生時間:約16時間 防水・防滴:○ AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2シャープ

最安価格(税込):¥8,395 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月18日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のオークション

『膨張して危ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS2」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS2を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

膨張して危ない?

2024/05/07 16:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

スレ主 ||:3ミさん
クチコミ投稿数:1件

使用2年経過して右側スピーカーの後ろ側が膨張してきてケースが外れるようになりました。シャープのサポートに連絡したところこのようなケースは報告されていないため、有償の修理となり、修理費用は12,551円である、聞いている限り安全そうではないので使用は控えたほうがよいとのことでした。
使用は控えたほうがよいような製品なのに、修理は新品を購入する費用より高いって。捨てるしかなさそう。国産メーカーならこんな製品はつくらないかと思ってシャープにしたけど、残念です。

書込番号:25727195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/05/07 16:43(1年以上前)

>||:3ミさん

こんにちは、バッテリーの膨張かと思われますが、充電のし過ぎなど、ご使用方法にもよるかと思われます。

書込番号:25727215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/05/07 17:11(1年以上前)

>||:3ミさん

iPhoneでもバッテリー膨張で画面浮いて来ても特別な例以外
有償修理対応しか無いの不満です。

どっかで集団訴訟とかで現状の全ての不完全なバッテリー製品対して勝訴してくれませんかね、
※同じようなバッテリーをメインに使って自動車とかビックリです。

書込番号:25727238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/05/07 18:12(1年以上前)

爆発したら大けがになりますから捨てた方が良いと思います。火が出た場合のことも考えて、可燃物のないところに置いた方がよさそうな気がします。

書込番号:25727297

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/05/07 19:50(1年以上前)

>||:3ミさん

捨てるにはリチュームイオン電池であることを告げてお住まいの市役所などへご相談ください。

書込番号:25727410

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/05/07 22:10(1年以上前)

>||:3ミさん

https://monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/2101/15/news001.html
ここに、なぜ膨らむ? 膨らんでしまったらどうしたらいい? が載っていますので、参考にしてください。

書込番号:25727579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/08 02:11(1年以上前)

リチウムイオン二次電池を搭載している製品には、どれも同様なリスクがあります。リチウムイオン二次電池が原因の火災も年々増えています。
https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/lfe/topics/lithium_bt/index.html

処分は地方自治体の方針に従って行う必要があります。

書込番号:25727708

ナイスクチコミ!2


hamtechnoさん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/20 15:45(1年以上前)

両側に収納されたリチウムポリマー電池

>||:3ミさんへ
もうこの投稿から離れておられるでしょうか?

私のネックスピーカーのつなぎ手部分もひび割れしていました。
これは首に付けたり、外したりする折にテンションがかかり、経年劣化してヒビ割れしたと思われます。

先日、所有のAN-SS2を分解しました(自己責任です)

バッテリーはネットスピーカーの両側の先端部分に収納されています(写真参照)。

収納場所から想像するに、リチウムイオン電池の膨張が原因ではないように思います。

ただ、皆さんがおっしゃるように★リチウムイオン(ポリマー)電池は取扱を間違うと非常に危険です。

取外し、取付、+/−リード線のショート、電池の圧迫や損傷、充電中にその場を離れない
など、取り扱いには十分な注意が必要です。

以上、ご参考なればと記入させていただきました。

書込番号:25967871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/11/27 12:11(1年以上前)

私は使用して半年でつなぎ目から割れました、首に掛ける時少し広げ過ぎたかなと思いシャープさんに持ち込み修理依頼しました。シャープさんは『今回に限り無償で新品と交換します』と言うことでした。今度は注意して使用していましたが、2台めも同じ様に3か月で割れてしまいました。接着剤と粘着テープで補修し使用していましたが、最近電源が入らなくなり完全に壊れました。これは欠陥商品だと確信したしだいです。

書込番号:25975961

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

最安価格(税込):¥8,395発売日:2020年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング