『ケースの自立について』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

LIVE 300TWS

  • 専用アプリでサウンドを簡単にチューニングできる完全ワイヤレスイヤホン。周囲の環境音を取り込むことができる「アンビエントアウェア機能」を搭載。
  • イヤホンを耳から取り外すことなく会話ができる「トークスルー機能」、汗や突然の降雨時も安心な防水性能(IPX5)を備えている。
  • 4サイズのウイング付きスタビライザーを同梱。合計最大約20時間のワイヤレス再生が可能で、10分の充電で約1時間再生できる急速充電機能を装備。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE 300TWSの価格比較
  • LIVE 300TWSのスペック・仕様
  • LIVE 300TWSのレビュー
  • LIVE 300TWSのクチコミ
  • LIVE 300TWSの画像・動画
  • LIVE 300TWSのピックアップリスト
  • LIVE 300TWSのオークション

LIVE 300TWSJBL

最安価格(税込):¥23,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • LIVE 300TWSの価格比較
  • LIVE 300TWSのスペック・仕様
  • LIVE 300TWSのレビュー
  • LIVE 300TWSのクチコミ
  • LIVE 300TWSの画像・動画
  • LIVE 300TWSのピックアップリスト
  • LIVE 300TWSのオークション


「LIVE 300TWS」のクチコミ掲示板に
LIVE 300TWSを新規書き込みLIVE 300TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの自立について

2020/10/27 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE 300TWS

クチコミ投稿数:24件

ケースの蓋を開けている状態では、ケースが自立しないのは、仕様でしょうか。(蓋を閉めている状態では自立します)
充電ケーブルの差し込み口が底にあるため、そもそも自立という概念がないのかもしれないのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:23751952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/10/28 08:27(1年以上前)

底面が真っ平らではないですし面積も小さい所から蓋を開ければ重量バランスから後方にパタンと転がってしまうのは仕様と言えば仕様だし、そのような発想は元々持ち合わせていないと言う事なんじゃないでしょうか。そもそも蓋を開けない状態でもかなりグラグラします。

書込番号:23752765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/10/28 13:10(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
メーカーの画像で蓋が開いている状態で自立しているものがありましたし、この商品のレビュー等に自立しないとの書込みがなかったので、もしかして自分のだけがそうなのか、みなさんも同じかを確認させていただきたかった次第です。
納得できました。
ありがとうございます。

書込番号:23753230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fa1c0иさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/07 23:19(1年以上前)

私も一緒です。蓋を開けた状態では自立しません。
仕様ですね。

書込番号:23894679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > LIVE 300TWS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の人に接続される? 4 2022/02/08 11:51:25
充電 1 2021/10/08 4:20:12
Windows10 とのペアリング 4 2021/01/24 20:59:05
フィッティング改善方法について 5 2021/01/26 3:32:37
アンビエントアウェア機能について 4 2021/01/07 23:14:43
ケースの自立について 3 2021/01/07 23:19:30
左耳側から音が出ない 4 2020/08/16 12:05:46
ボリューム調整出来た人いますか? 2 2020/08/03 22:52:07
接続安定性は? 1 2020/07/18 23:34:25

「JBL > LIVE 300TWS」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE 300TWS
JBL

LIVE 300TWS

最安価格(税込):¥23,500発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

LIVE 300TWSをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング