『楽天モバイルプラチナバンドに対応しているか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルプラチナバンドに対応しているか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

この機種Amazonnで購入しました
OPPO社に問い合わせた所この様な回答を頂きました
FDD-LTE(Band)1/2/3/4/5/7/8/18/19/20/26/28
TD-LTE(Band)38/39/40/41
WCDMA (Band) 1/2/4/5/6/8/19
GSM 850/900/1800/1900MHz
キャリアグリゲーション対応
この中に楽天モバイルプラチナバンドの周波数帯が有るのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します

書込番号:25488220

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/11/02 11:35(1年以上前)

>sum71さん
4Gバンド3、18
に対応していればOKです。

書込番号:25488226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2023/11/02 11:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
4Gバンドとはこちらの3と18に該当すると言う事でしょうか?
FDD-LTE(Band)1/2/3/4/5/7/8/18/19/20/26/28
ご回答宜しくお願い致します

書込番号:25488236

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/02 11:47(1年以上前)

FDD-LTE、TD-LTEが4Gバンドになります。

楽天自社整備の4G B3、auローミングのプラチナバンド4G B18対応なので問題ありません。
また楽天が先日取得したばかりで今後提供される予定のプラチナバンド4G B28にも対応してます。

書込番号:25488242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2023/11/02 11:53(1年以上前)

有難う御座いました
これで安心して使えます
これからも宜しくお願い致します

書込番号:25488246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング