『IEEE 802.11ac未対応』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Based on Android 9) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova lite 3+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IEEE 802.11ac未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

IEEE 802.11ac未対応

2020/10/14 02:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

スレ主 K2FUさん
クチコミ投稿数:9件

IEEE 802.11ac未対応だった、、、

ちゃんとスペックを確認すれば済んだのだが前に使っていたP10 liteが対応していたので
それより新しいモデルが未対応とは想像の外だった。

書込番号:23724695

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/14 05:19(1年以上前)

>K2FUさん
USBが未だにMicroなのと併せてPシリーズが上位と言う展開ですね。
nova lite 3時代からですし、安すぎる価格からも廉価版と言うことになると思います。
1年1世代前のP30liteなどは、まだ2万円切ってませんからliteシリーズ内でも
上位に対しての配慮だと思います。
4 GB RAM / 128 GB ROMのHUAWEI機としてはバーゲンプライスだと思います。

書込番号:23724753

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2020/10/14 05:44(1年以上前)

>P10 liteが対応していたのでそれより新しいモデルが未対応とは想像の外だった。

nova lite 2はIEEE 802.11ac未対応だったので、差別化する意味で正常進化じゃないですか。
P10 liteの後継である、P20 liteやP30 liteは対応しています。

書込番号:23724765

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2020/10/14 13:07(1年以上前)

無印がAndroid10なのに、こちらはAndroid9のままですね

書込番号:23725372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 K2FUさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/15 11:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>エメマルさん
>Taro1969さん
皆様、コメントありがとうございます。WIFI6が一般的になるまでは、このまま使って不便はないと思ってます。

書込番号:23727252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真加工のミニチュア 0 2025/01/24 11:37:00
もうひとつ電話番号が欲しいです 11 2022/12/26 10:40:45
デュアルSIM運用中の他社SIMでのVoLTE通話について 6 2022/07/17 22:39:35
2台購入 1 2022/05/19 21:58:29
楽天LinkアプリのSIM無し運用について 10 2022/02/15 19:55:01
値上がり情報 0 2021/10/06 20:44:44
128GBあって13000円で買える最後の機種かも 0 2021/09/25 15:40:59
バッテリー消費が早すぎです。 3 2022/01/15 21:42:40
緊急速報 0 2021/08/22 9:01:23
激安〜 4 2021/08/16 11:12:58

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング