『GMS導入!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 lite E SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 lite E SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI P40 lite E SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 lite E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GMS導入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 lite E SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 lite E SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 lite E SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

GMS導入!

2020/11/09 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 lite E SIMフリー

スレ主 Semiryさん
クチコミ投稿数:39件 我が人生の旅路 
機種不明

日本国内販売のHuawei「P40 lite E」でもGMS導入『警告通知無し、プッシュ通知可(GSF依存アプリは除く。)』に成功しました☆

以下はあくまでも私見になりますが、
GMS導入には、
@ダウングレード(ダウングレードができなければこの時点で終わりです。)後のEMUIバージョンが導入可能になっていれば、
AGSA導入でのグーグルへの「サイン イン」、
BGFS導入でのID確認、
C「Play ストア」アプリを利用できるようにする、
といった4ステップ(10 or 11段階)の工程が必要でした。
「+α」の工程は、導入後に必要になる事も分かりました。

書込番号:23777233

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/11/09 09:44(1年以上前)

ファイルはどうやって入手しましたか?MEGAでDOWNLOADしてもパスワードが必要とか出て使えませんでした。

書込番号:23777371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/11/09 20:44(1年以上前)

Googlefierなら簡単に導入できますが、試されましたか?
https://www.androidpolice.com/2020/10/23/googlefier-is-the-simplest-route-to-google-apps-on-huawei-and-honor-phones/

書込番号:23778416

ナイスクチコミ!7


スレ主 Semiryさん
クチコミ投稿数:39件 我が人生の旅路 

2020/11/10 00:53(1年以上前)

>香川竜馬さん
「ファイルはどうやって入手しましたか?」→ 探しました。

>Curtis210さん
Googlefier利用ではプッシュ通知機能ははたらきません。
→サイトにて公開されています。
 自身でも検証済みです。(10月26日、月曜)

書込番号:23778868

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 lite E SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIG SIMのキャンペーンで乗り換え 5/31まで 1 2021/04/25 21:56:03
P40Lite E アプリDual Space インストールでGMS Audee使用 1 2021/01/27 19:50:51
GMS導入! 3 2020/11/10 0:53:06
日本版だけkirin710? 24 2020/09/01 3:27:03
Google卒業 0 2020/08/21 21:07:26

「HUAWEI > HUAWEI P40 lite E SIMフリー」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 lite E SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 lite E SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

HUAWEI P40 lite E SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング