『価格コムのレポート』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格コムのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

価格コムのレポート

2020/06/03 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件

製品には直接関係ありませんが…

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=15512&lid=k_topics_article_15512

上記リンクのP40のPROとliteについて、

「5GはNSAとSAの両規格に加え、ミリ波とSub-6の両方に対応。」

と記載されてますが、

@搭載されているSOC(Kirin990、kirn820)がそもそもミリ波に対応していない。

Aさらに対応バンド表に日本のミリ波のバンド(n257)がそもそも乗ってない。(海外のミリ波のバンドももちろんのってません)

なので「ミリ波対応」は恐らく誤記だとおもれるので注意してください。

書込番号:23444447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件

2020/06/04 17:57(1年以上前)

さきほどレポートみたら修正されて5Gはsub-6のみになってました。

やはり誤記だったようです。

書込番号:23447416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2020/06/05 19:48(1年以上前)

>kumakeiさん
まあ、5Gミリ波のネットワークもそもそもまだあんまりないから、ミリ波は要らないじゃないですかね。Galaxy、Iphoneもまだミリ波ないし

書込番号:23449600

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2020/06/06 11:07(1年以上前)

>人工知能トマトさん

おやまた、通りすがりのHUAWEIの人だ!

書込番号:23450803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件

2020/06/06 17:16(1年以上前)

>Galaxy、Iphoneもまだミリ波ないし

まだまだこれからの技術なのは間違いないですが、galaxy S20+はミリ波対応してますよ

書込番号:23451476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング