『アメリカよ HUAWEIを返してくれ・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アメリカよ HUAWEIを返してくれ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

アメリカよ HUAWEIを返してくれ・・・

2020/06/04 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1313件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

とても気になる機種なのに、GMSが使えないから手を出せない。
HUAWEIを返してください。

書込番号:23446837

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2020/06/04 12:57(1年以上前)

私は覚悟を決めて購入することにしました。
色々と困りそうな気はしますが、カメラの魅力に負けました。

書込番号:23446937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/04 15:26(1年以上前)

今ならGoogle Play入れれますけどね。対策されて出来なくなるかもしれませんが。

書込番号:23447163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:34件

2020/06/26 15:30(1年以上前)

トランプが消えれば状況変わるんじゃないですか?バイデンさんはオバマ前大統領と近いと報道で聞きましたし
自分はトランプがエンティティリストにHUAWAIを入れたおかげ?で逆に興味持ちました。
トランプは何を恐れているのか?って
そしてMate30Proのレビューを見て、何じゃこの会社って。結局補助金が出たのでP40Pro買っちゃいました。
Amazonから到着して10日程ですが、今となっては最高の相棒です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ac82516e53f9883fa9502bf8eece68788dc853a

こんな記事見つけました。

世代的にスレ主さんがわかるか微妙ですが、昭和末期〜平成初頭にかけて日米貿易摩擦があり、
アメリカで日本車が大バッシングを受け、アメリカの労働者が日本車をボコボコにしている場面が
報道されたりしました。

でもどうでしょう、今アメリカの乗用車メーカーって存在感ありますか?

きっとスレ主さんの希望通り安くていい物、そうHUAWAIが勝ち残るでしょう。
それより日本もこれから大変だと思いますが。。。

書込番号:23494190

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1313件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/26 16:06(1年以上前)

まぁ結局買っちゃったんですけどね。

書込番号:23494240

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング