『GMS導入時のビルド番号について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GMS導入時のビルド番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GMS導入時のビルド番号について

2020/08/29 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件

今迄MATE7,8,9,10PRO,20PRO,P30PROと使ってきてP40PROを購入しました。

GMSが入ってないのを承知で最悪使えなくても問題ないと思ってましたが、GOOGLE開発者と連携しているアプリがあり、それが使えないのは不便だと思いGMSを導入しようと思いました。

購入してすぐに本体の更新を行ってしまいセキュリティパッチも最新のもの(7月)にしてしまったのですが何とかダウングレードを行い現在はビルド番号10.1.0.131とセキュリティパッチが5月になっています。

GMS導入は大体3通り位あるようですがどれもGOOGLEアカウント登録時に「サーバーと通信出来ません」となり、そこから進む事が出来ません。

GMS導入された方はビルド番号はいくつで可能だったのでしょうか。

ビルド番号やセキュリティパッチは関係ないかもしれませんが、導入が可能だった時の端末情報が知りたいと思いますがどなたか教えてもらえないでしょうか?

書込番号:23629204

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件

2020/08/29 15:17(1年以上前)

すみません、自己解決できました。

書込番号:23629304

ナイスクチコミ!0


s2k7さん
クチコミ投稿数:30件

2020/08/30 13:15(1年以上前)

136は大丈夫との報告があります。
当方は132で導入できました。
ドイツ人のyoutube を参考しました。

書込番号:23631264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件

2020/08/30 13:20(1年以上前)

情報をありがとうございます。
半日かけて苦労して使えるようになったので取り敢えず今のままでいってみて機会があったら試してみたいと思います。
それにしてもGMSがあるとないとでは利便性が大きく変わりますね。

書込番号:23631277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング