『GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 Rogueerさん
クチコミ投稿数:65件

皆さん、おはようございます、
GMSを無事に導入し、ほぼ99%のアプリ、銀行系も含めて問題なく好調ですが、
メルカリだけログインするとエラーになります、ログインせず商品遊覧は可能です。
解決できる方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:23933756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/29 10:35(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23932225/

無理矢理GMS導入した場合、メルカリは正常稼働はしない様です

書込番号:23933786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rogueerさん
クチコミ投稿数:65件

2021/01/29 11:47(1年以上前)

でもGMSがないと 、メルカリは起動でもできないですね、
これはかなりショックでした。

書込番号:23933876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/01/29 12:10(1年以上前)

>無理矢理GMS導入した場合、メルカリは正常稼働はしない様です

同じスレ主さんのリンクを貼り付けてどういう意味ですか?

書込番号:23933906

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/29 13:16(1年以上前)

>エメマルさん
スレ主さんが一致してるのを見落としてました

書き込みは無視して下さい

>Rogueerさん
Google Play開発者サービスとかインストールしてるとは思いますが、GMS無いHUAWEI機では全て自己責任ですから正常稼働しないアプリが発生するのは仕方ないと思います

書込番号:23934005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2021/01/29 13:19(1年以上前)

機種不明

違うスレにも書きましたが、私のタブレットの場合MediaPad M6やMatePad ProはGoogle Play後入れでもメルカリは正常に使えています(特にMatePad Proは正規のやり方を無視しているにも関わらず)。しかしあくまでタブレット、スマートフォンはファーム等で対策がされてしまっているのは確実です。

HUAWEI以外の違うスマートフォン、もしくはiPadや安いAndroidタブレットにメルカリアプリを入れた方が早いのではないでしょうか。

書込番号:23934009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2021/01/29 19:17(1年以上前)

>Rogueerさん
Dual Space アプリを使ってみてください。
https://smart-wonder.com/dualspace-huawei-gms/

3.2.7でメルカリログインできてます。
他のバージョンではログインできません。

書込番号:23934537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 17:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

mercari 起動後

情報

uptowdon サイト

お疲れさまです

当方、P40Lite Eを使用していますが、素の状態から、mercari apkをサーチしインストールしましたが
何ら問題なく、使用出来てきており、P40PROとP40LiteEでは、ハードウエア以外に何が異なるのか興味有りです。
現状から、他を試すのでしたら、以下からファイルをダウンロードし試してみたらどうでしょうか?
https://kouzoh-mercari.jp.uptodown.com/android/versions

書込番号:23944304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング