中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
タイトル通りなんですが、メールが着信した時は、通知ライトは点滅しないのですか?
LINEの時は点滅してるのか、未確認です(LINEが着ても、すぐに対応してるので忘れてます)。
設定では、点滅するになっていますし、充電中は、点灯しているので、通知ライトが物理的に故障してる可能性は無いと思っています。
書込番号:23866291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しますよ
書込番号:23866347 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>家常菜tama飯店さん
>LINEの時は点滅してるのか、未確認です(LINEが着ても、すぐに対応してるので忘れてます)。
実際にみてもらえばわかると通り、点滅していますよ。
書込番号:23866385
![]()
2点
お二人のご回答、ありがとうございます。
LINEの場合、点滅する時と、しない時があるみたいです。
着信音がしっかり鳴ったときは、点滅してますが、一秒ぐらいの時は、消えたままです。
点滅する時は、手に持ってました、点滅しない時は、ポケットに入れて歩いてました。
他にも、プッシュ通知が表示されませんね。
ナンでか、よくわかりません。
もう一度、設定し直せば良いのやら・・・
書込番号:23866455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>家常菜tama飯店さん
MIUI12にした後に、端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップして、
MIUI固有のアプリを終了しない設定にすれば利用可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
ポケットに入れていると、端末が動くため深いDozeが解除されます。
検証は、端末を微動だにさせないで、MIUI固有のアプリを終了しない設定をした後で検証が必要です。
設定もれがない限り利用可能です。利用できています。
書込番号:23866485
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











