『MIUI14のアップデート』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

MIUI14のアップデート

2023/06/10 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

結局アップデートが来ないままで意味不明...
Redmi 9シリーズにアップデートがあるような話しでしたが、Redmi 9Tにもアップデート来ませんでした。
毎日アップデートが来てないか確認してたのに残念です。

同じようにMIUI14のアップデートが来なかった方はいるんでしょうか?

書込番号:25296451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/06/10 23:50(1年以上前)

>kk0814さん

ちなみにSIMは刺しているでしょうか?
本機のMIUI14のファームにSIMが必要かどうかは分かりませんが、
SIMを刺していないとファームが配信されない時などもあるようですので。
本機では該当するファームがあるかは不明ですが。

SIMを刺していない場合は、SIMを刺して、端末の再起動などを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:25296472

ナイスクチコミ!2


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2023/06/11 00:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます!
SIMは入れてあります。

書込番号:25296489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/11 14:56(1年以上前)

自分は門外漢なのでお知らせだけです。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=25217452/
こういう話になってますね。地域が日本のままだとMIUI14の更新は現状来ないみたいです。エジプト辺りに変更すると来るみたいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10280847140
地域設定を変えれば更新が降ってくるというのは知恵袋でも共有されてる認識のようです。日本で販売された9Sはグローバル版であるとの認識もあるみたいですね。上記で「OTAされないなら、fwダウンロードして拡張機能ONで手動でfwを更新すればよい」と書かれてる内容に関しては、

https://mitanyan98.hatenablog.com/entry/2021/09/09/225202
この記事で紹介されてるのがそれになるかと思われます。

何れにせよ待ってても埒があかないようです。やるかやらないかはそちらで決めること。無論門外漢の当方は一切責任を取れません。

書込番号:25297239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/06/12 11:33(1年以上前)

使用国が日本のままだと来ませんでしたがいろいろ見て、使用国をエジプトかアメリカにすると来ました。アップデート後にまた日本に戻して使ってます。

書込番号:25298525

ナイスクチコミ!2


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2023/06/12 12:56(1年以上前)

>ryu-writerさん
>nikkune-munagasugidewakarannさん
地域変えて無事アップデート出来ました!
ありがとうございます。

書込番号:25298647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング