『標準カメラアプリでのビデオ撮影につて教えてください』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準カメラアプリでのビデオ撮影につて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 akymtrさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

プロのビデオ画面です。

標準のカメラアプリを開いて、「プロ」を選択してビデオに変更した場合、画面にズームレバーが表示されるようになっているようですが、表示されません。どうすれば表示されるのかお教えください。
MIUIバージョンは、Gloval 12.0.2です。

書込番号:23827462

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/12/03 20:49(1年以上前)

>akymtrさん
プロモードにすると表示領域に、WB,F,S,ISO,EV,LENSなどが表示されるので、ズームはピンチイン、ピンチアウトしか無理なのかもしれませんね。

もしくはボリュームキーをピンチイン、ピンチアウトにするか。

書込番号:23827493

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/03 20:54(1年以上前)

機種不明

>akymtrさん
撮影開始で出ませんか?
12.0.2です。

書込番号:23827505

ナイスクチコミ!11


スレ主 akymtrさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/03 21:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん
ありがとうございます。

撮影開始前にもズームスライダーが表示されるものと思っていましたが、Taro1969さんの言われた通り、撮影を開始したらズームスライダーが表示されました。
解決しました。大変ありがとうございました。

書込番号:23827533

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/04 22:27(1年以上前)

>†うっきー†さん

>もしくはボリュームキーをピンチイン、ピンチアウトにするか。

物理キーはピンチイン、ピンチアウト出来ません(笑)

書込番号:23829587

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/12/04 22:34(1年以上前)

>Taro1969さん
>>もしくはボリュームキーをピンチイン、ピンチアウトにするか。
>
>物理キーはピンチイン、ピンチアウト出来ません(笑)

ほんとですね。変なこと書いてますね。
ピンチイン、ピンチアウトではなく、ボリュームキーでズームイン、ズームアウトの間違いですね。

書込番号:23829611

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング