『LINEビデオ通話画質がザラザラ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEビデオ通話画質がザラザラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEビデオ通話画質がザラザラ

2020/12/09 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

LINEのビデオ通話にすると皮膚がザラザラに映ります。
皆さんこんな症状ありますか?
通常のカメラは良好です。

書込番号:23839688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/09 20:42(1年以上前)

>らるくりくりさん
3台持っていますがないです。
通信が遅いとか暗い場所などと言うことはありませんか?
どちらの画像でザラザラなのかも大切です。
相手の画像なのか自分の画像なのかお互いなのか
お互いならどちらかが通信が遅いのだと思います。
相手の画像なら相手の問題ですし自分の画像なら
暗いとか高画質ビデオ動画の設定が外れてるとか
色々考えられます。

書込番号:23839706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/10 19:08(1年以上前)

スマホに映った自分の画像と相手へ送られた自分の画像がザラザラになります。
コントラストもやたら強くシワシワのシミだらけみたいな顔になってしまいます。
高速WIFIを使ってもダメでした。
わざわざご返信ありがとうございました。

書込番号:23841361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/10/08 17:57(1年以上前)

>らるくりくりさん

私もザラザラになります!全く同じ症状です
色々試しても治らず情報が欲しくて検索しているうちにここにたどり着きました
ザラザラ現象はもう解決なさっているでしょうか?
もしそうなら何かご教授いただけると助かります

あと相当前の書き込みにいきなりコメント申し訳ないです
自分だけかと思っていたので何か変に安心して…

書込番号:24385555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング