『ocnモバイルone 1円セール』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocnモバイルone 1円セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ocnモバイルone 1円セール

2021/02/01 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:232件

タイトル通りです。
音声sim契約必要です。
グレーは既にありませんでした。

書込番号:23940503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/01 17:39(1年以上前)

グレーは現在品切れ中ですね。
一円ではありませんが。

書込番号:23940511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/02 17:40(1年以上前)

Note 9T を知らずにポチッたおバカさんです。
1円のホワイトです。
OCNなのですが、このプランは途中解約自由ですよね?
解約金がないのに1円でいいのでしょうか?

書込番号:23942372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2021/02/02 18:20(1年以上前)

>yoppichanさん
>OCNなのですが、このプランは途中解約自由ですよね?
>解約金がないのに1円でいいのでしょうか?

解約は自由です。ブラックリスト入りはするとは思いますが。
1円は昔からで、特に問題は出ていないようですよ。

書込番号:23942444

ナイスクチコミ!7


yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/02 18:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
ブラックリスト入り入りなんてあるんですか!びっくり
OCNさん内部だけなら仕方ないような気がしますが
情報を共有されたりしたら怖いですね
楽天さんなんて1年も無料にして解約されたらブラックリストで凄いことになりそう・・・・

書込番号:23942492

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2021/02/02 18:52(1年以上前)

>yoppichanさん
>OCNさん内部だけなら仕方ないような気がしますが
>情報を共有されたりしたら怖いですね

他社と共有されているなどは聞いたことがないですね。
私は、gooSimsellerのブラックリスト入り後も他社と契約していますし。

ブラックリスト入りについては以下の既出スレッドが参考になるかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23499482/#tab

2019年12月06日 10時00分 公開
「OCN モバイル ONE」新料金プランの狙いを聞く
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1912/06/news073_2.html
>ただ、事業法では、2年縛り(最低利用期間も含む)の違約金が1000円になっています。(それを利用して)短期的に解約を繰り返し、端末を持ち逃げされるお客さまが増えてくると、これが成り立たなくなってしまいます。実際、そういった方は今ままでも一定数いましたが、繰り返されると、結果として端末割引をどんどん減らしていかざるをえなくなってしまいます。そういったことを過度にやるお客さまをお断りするということはやっていきます。
>―― いわゆる「総合的判断」というやつですね。
※OCNでは現在は違約金は不要。


>楽天さんなんて1年も無料にして解約されたらブラックリストで凄いことになりそう・・・・

こちらは、1年後も、1GB以下なら無料なので、解約騒ぎにはならないとは思います。

書込番号:23942521

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング