『ダークモードが勝手に反転します』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダークモードが勝手に反転します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダークモードが勝手に反転します

2021/03/28 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

【困っているポイント】
ダークモードが勝手に反転します

【使用期間】
4か月

【利用環境や状況】
普段使い

【質問内容、その他コメント】
普段ダークモードで使っていますが一部のアプリで文字が読めなかったり、お店のバーコードリーダーが読み取れなかったりするのでそれらのアプリを個別にダークモードをOFFにしたところ、どのタイミングで発生するのか不明ですが、ダークモードの設定がOFFに変わってしまってることが多発しています。

具体例として、ダークモードでPayPayの残高が読みずらいので その他のダークモードオプションでPayPayをOFFにしてダークモードの状態でPayPayを開くとライトモードで立ち上がる→アプリを閉じる→ダークモードに戻る→その後スリープ状態から他のアプリを開く→ダークモードがOFFになってる のような状態がほぼ毎日起こっています。

全てのアプリをダークモードにしていた時はそのようなことはありませんでした。
なにか解決方法はないでしょうか?

書込番号:24047853

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/03/28 17:46(1年以上前)

>子なし父ちゃんさん

個別設定は、うまく機能しないこともあるので、個別機能を使わないかダークモード自体を使わないのがよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq24
>Q.ダークモードの個別アプリ設定で、後から追加したアプリの変更が出来ないようです。

書込番号:24047863

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/03/28 19:16(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
個別設定に問題があるのですね。ダークモードの方が特定のアプリ以外は見やすいので、個別設定を戻して見にくいアプリの時だけダークモードをOFFにするしかないようですね。

書込番号:24048072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/04/07 22:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
個別でダークモードをOFFにしてあったアプリをすべてダークモードに戻したらモードが勝手に変わることがなくなりました。
やはり個別設定に問題があるようです。

書込番号:24067470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング