『本体の連絡帳の顔写真がRakten link の連絡帳に反映しない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体の連絡帳の顔写真がRakten link の連絡帳に反映しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:103件

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスマホ本体の連絡帳に登録してある顔写真がRakten link の連絡帳に反映しないという問題が解決しません。
添付の画像のようにリストの顔写真のところには、何も表示せず白いままです。
顔写真以外の情報は正しく同期しています。

どなたか対応策をご教示いただけないでしょうか?

書込番号:24086001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/17 16:01(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001624/

Rakuten Linkが最新バージョンなら不具合かも知れません
(最新バージョン2.3 2021/4/1リリース)

書込番号:24086056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2021/04/17 17:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ご連絡ありがとうございます。
バージョンは最新の2.3です。

>不具合かも知れません

これはどの部分のことでしょうか?
Redmi Note 9Sが不具合ということでしょうか?

書込番号:24086213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/17 17:43(1年以上前)

>ウルトラの爺さん
不具合の可能性が高いのはRakuten Linkの方です
Xiaomi側の連絡帳は写真を提供する側なので受け手のRakuten Linkが上手く同期出来て無いのでしょう
(他の事項は同期出来てますからね)

書込番号:24086281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/04/17 18:49(1年以上前)

>ウルトラの爺さん

以下頻繁にある質問を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq48
>Q.Rakuten Linkアプリのバージョンが2.2.1になってから、電話帳の顔写真の編集が出来なくなりました。画像を選択しても反映されません。

書込番号:24086437

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2021/04/17 19:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん

ありがとうございます。
Rakuten Linkアプリの改良まで待つしかありませんね。

どうもありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:24086491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング