『MIUI V12.0.2.0.RJWMIXM安定板アップデート』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI V12.0.2.0.RJWMIXM安定板アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

MIUI V12.0.2.0.RJWMIXM安定板アップデート

2021/05/17 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2764件 MacroDroid Discord Japan 
機種不明

どうやらRedmi Note 9SにAndroid 11が来たようです、私はroot化してしまっているのでアップデートはもう少し様子を見ようと思いますがAndroid 11に出来るのは朗報ですね。

書込番号:24140988

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2764件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/17 20:18(1年以上前)

安定板→安定版ですね、訂正いたします。

書込番号:24141004

ナイスクチコミ!1


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/17 21:41(1年以上前)

>−ディムロス−さん
root化の話ここでしてええんかね?

書込番号:24141183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2764件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/17 22:04(1年以上前)

>ynk0971さん
私は以前からroot化が必要なアプリを使ってバンド固定の検証とか書き込んでいますが・・・XiaomiはBLUも公式に認めていると思いますし、root化の方法やカスタムROMについての話題が延々と続くというのでしたら問題かもしれませんが、私は通常のOTAアップデートの事を書いていますが何か問題があるでしょうか?

私も問題があるかもと感じたのはdocomo端末のファームウェアのURLを教えて欲しいといった書き込みで、キャリア端末は公式にはファームウェアのダウンバージョン等は認めていないと思いますのでそういった書き込みは問題かもしれませんね。

書込番号:24141232

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング