『写真のサイズの変更』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真のサイズの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のサイズの変更

2021/07/15 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 eru3さん
クチコミ投稿数:16件

写真をブログにUPするときは必ずリサイズしないとアップロードできません。カメラのサイズ設定方法を教えてください。
前もっていたスマホはサイズ変更する必要もなく画像もきれいでした。
redmiの方が高画質のはずですがあんまり画像ってクリアじゃない気がします…。

書込番号:24240656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/07/15 07:43(1年以上前)

>eru3さん

縦横比の変更ではなく、解像度の変更の話でしたら、
カメラアプリをインストールしかないと思います。
Open Camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera

アプリを起動して、右上の歯車→写真の設定→写真の解像度→160x120(4:3,0.02MP)

書込番号:24240770

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 eru3さん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/16 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリ使ってみます!

書込番号:24243423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/20 12:22(1年以上前)

>eru3さん
一度撮った写真をリサイズするアプリで私は、SNSにアップしてます。

ちなみに原本を残すことも出来るし置き換える事も可能です。https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobilephotoresizer

書込番号:24249230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 eru3さん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/25 20:35(1年以上前)

アプリ使ってみます。ありがとうございました。

書込番号:24258027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング