『画像ファイルのショートカットをつくりたいのですが。』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像ファイルのショートカットをつくりたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

よく使う船の時間表をカメラで撮影して、本体に画像ファイルとして保存してあります。ホーム画面にショートカットを作って、すぐ見れるようにしたいのです。プリインストールされている「ファイル」というソフトで試したのですが、見つかりませんでした。何か、アプリをインストールすれば、できるのでしょうか?

書込番号:24122476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/06 22:18(1年以上前)

>父(3児)さん
こちらのアプリでどうでしょうか?

写真のショートカット - ホーム画面から写真接続
https://play.google.com/store/apps/details?id=barum.life.photoshortcutonthehomescreen

書込番号:24122494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2021/05/06 22:25(1年以上前)

試してみました。まさにこれです。ありがとうございました。

書込番号:24122505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2021/05/06 22:36(1年以上前)

>父(3児)さん
これ使っても出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager
Xiaomiのファイルより使えるかも。

このギャラリーアプリでもイケた。
https://f-droid.org/en/packages/com.simplemobiletools.gallery.pro/

ページ下の方にあるDownload APKタップしてダウンロードし、開いたらインストール許可してください。

書込番号:24122534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2021/05/07 14:30(1年以上前)

>父(3児)さん

もう解決しているかも知れませんが、標準でインストールされているアプリの
『メモ』というアプリで出来ますよ。
メモを開き、右下の「+」を押して新規作成し、画像を「ギャラリー」から読み込み、
右上の「…」から「ホーム画面に配置」で、メモのショートカットが配置されます。
参考までに。

書込番号:24123570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/05/07 16:17(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。
使いやすい環境になりました。

書込番号:24123712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング