『後継機』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機

2021/05/30 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

Mi Note 10 Liteの後継機は出ないのでしょうか。海外での話ではなく、日本国内正規品の話です。

書込番号:24162857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20044件Goodアンサー獲得:1257件

2021/05/30 12:35(1年以上前)

>デトロイト ロックさん

日本の正規代理店に電話されると、状況が判るかと思います。

ラチが開かないのでしたら、直接中国のメーカーに問い合わせては如何でしょうか?

書込番号:24162909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/05/30 18:21(1年以上前)

日本未発売機種の技適が取得された時点で下記のようなニュースになります。
https://s-max.jp/archives/1804757.html

この機種は3月に発売されたばかりなので、後継機種はまだまだ先です。

書込番号:24163510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/05/31 11:30(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
済みません。redmi note 9sの実質後継機のRedmi Note 10 Proの話はしておりません。あくまでMi Note 10 LIteの後継機の話です。
本機の発売日は3月ではなく、昨年の6月9日ですし。
もうそろそろ後継機の話が出てきても良いころかなと思い質問した次第です。

書込番号:24164663

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング