『スペーサーが一つだけ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,300 ブラック/ライト[ブラック/ライト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,300 ブラック/ライト[ブラック/ライト]

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,300¥30,900 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x474x427mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cの価格比較
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのスペック・仕様
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのレビュー
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのクチコミ
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cの画像・動画
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのピックアップリスト
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのオークション

Define 7 Compact TG FD-C-DEF7CFractal Design

最安価格(税込):¥21,300 [ブラック/ライト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月12日

  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cの価格比較
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのスペック・仕様
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのレビュー
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのクチコミ
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cの画像・動画
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのピックアップリスト
  • Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Compact TG FD-C-DEF7C

『スペーサーが一つだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Compact TG FD-C-DEF7C」のクチコミ掲示板に
Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cを新規書き込みDefine 7 Compact TG FD-C-DEF7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーサーが一つだけ?

2020/11/27 21:31(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Compact TG FD-C-DEF7C

ケースの中にスペーサーがひとつだけ、最初からついているように見えるが、最初から付いているタイプのケースもあるのか?

書込番号:23815073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/27 21:32(1年以上前)

普通にありますよ。

寧ろスタンドオフを全くついてない、自分で1〜取り付けのほうが最近は珍しいのでは?

書込番号:23815076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/27 21:34(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2020/0221/336476/5

こちらの機種の状況

書込番号:23815081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2020/11/27 21:49(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23815125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/27 23:27(1年以上前)

Mini-ITXの部分は共通なので最初から固定されているものもあります。
またMATXとATXの違いは1箇所だけなので、違う1箇所だけ取り外し可能にして対応させるものもあります。

書込番号:23815385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define 7 Compact TG FD-C-DEF7C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Compact TG FD-C-DEF7C
Fractal Design

Define 7 Compact TG FD-C-DEF7C

最安価格(税込):¥21,300発売日:2020年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Compact TG FD-C-DEF7Cをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング