『この機種は、aptX HDに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月17日 発売

AVIOT TE-D01gv

  • 高い接続安定性を備え、音の途切れを最小限に抑える完全ワイヤレスイヤホン。最大連続11時間(ケース併用で最大50時間)再生可能。
  • 動画再生やゲームで力を発揮する低遅延性能を併せ持つコーデック「aptX Adaptive」に対応。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載。
  • 高感度MEMSマイクを採用し、「cVcノイズキャンセリング機能」との相乗効果で、環境ノイズやエコーの少ないクリアな音声が届く。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gvの価格比較
  • AVIOT TE-D01gvのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gvのレビュー
  • AVIOT TE-D01gvのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gvの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gvのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gvのオークション

AVIOT TE-D01gvプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月17日

  • AVIOT TE-D01gvの価格比較
  • AVIOT TE-D01gvのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gvのレビュー
  • AVIOT TE-D01gvのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gvの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gvのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gvのオークション


「AVIOT TE-D01gv」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gvを新規書き込みAVIOT TE-D01gvをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01gv

クチコミ投稿数:81件 AVIOT TE-D01gvのオーナーAVIOT TE-D01gvの満足度3

価格コムのスペックを見ると、対応コーデックにaptX HDが書かれていますが、メーカーの仕様書には「AAC,SBC, aptX, aptX Adaptive」と書かれていてHDがありません。
AdaptiveがHDと互換性があるということで、使えるということでしょうか。
それとも誤りでしょうか。
よくわからないのでわかる方がいたら教えてください。

書込番号:23632212

ナイスクチコミ!2


返信する
ユズ塩さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/30 23:26(1年以上前)

メーカーの仕様書の方が正しく、本製品はaptX HDには対応していませんよ
重ねて申しますと現在aptX HD を搭載した完全ワイヤレスイヤホンは極めて少なく... 少なくとも私は一切知りませんので、高音質なイヤホンが欲しいのなら完全ワイヤレスイヤホン以外のイヤホンを選択した方が幸せだと思いますよ

書込番号:23632573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 AVIOT TE-D01gvのオーナーAVIOT TE-D01gvの満足度3

2020/08/31 06:32(1年以上前)

ありがとうございました。
価格コムが誤りということですね。
あぶなくこれを信じて買うことでした。

書込番号:23632827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 AVIOT TE-D01gvのオーナーAVIOT TE-D01gvの満足度3

2020/09/04 12:09(1年以上前)

今価格コムのスペック情報を見たらaptX HDを消したようですね。
何もなかったようにしてるのですが修整したことくらいは書いて欲しいですね。

書込番号:23641105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01gv」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01gv
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01gv

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月17日

AVIOT TE-D01gvをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング