『16GBモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『16GBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信24

お気に入りに追加

標準

16GBモデル

2020/09/20 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

これに16GBモデルがあればいいなと思いませんか?

書込番号:23675409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2020/09/20 16:42(1年以上前)

自分で増設すれば良いと思いませんか?

書込番号:23675558

ナイスクチコミ!8


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/09/20 18:13(1年以上前)

>パーシモン1wさん
保証が切れるじゃないですか

書込番号:23675744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/23 23:04(1年以上前)

切れないでしょ。

書込番号:23683329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2020/09/26 08:08(1年以上前)

製品マニュアル次第。 
厳格にルール適用するなら、ほぼ切れると思っていいよ
ただ、実際には言わなきゃわかんないけどね

書込番号:23687816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/27 15:33(1年以上前)

>ほえ_mk361さん
気になってDELLの問い合わせたら、購入後にメモリを増設したら保証対象外になるそうです。
この商品気になってたのですが、増設で保証切れちゃうのは残念ですね、、、

書込番号:23690941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


graffitiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/27 23:51(1年以上前)

私も気になって問い合わせました。
オプションでの出荷時メモリ増設は不可でしたので、ユーザによるメモリ増設にならざるを得ませんが、その場合でもPC自体の保証は有効とのことでした。

応対者によって回答が異なると、戸惑ってしまいますね…

書込番号:23691937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/05 01:22(1年以上前)

修理に出すときは元の状態に戻せば良いのでは?

書込番号:23706353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/05 16:15(1年以上前)

>樹海でかくれんぼさん
まあバレないかもしれませんが道徳的にいかがなモノでしょう。

書込番号:23707279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/05 20:50(1年以上前)

道徳的にもそのメモリが原因で壊したわけでなければなんとも思いません。

書込番号:23707815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/13 10:26(1年以上前)

壊れた原因と壊れた場所が増設と関係なければ問題ないと思いますが、厳密な因果関係は分かりませんからね。
外部機器を接続して壊れても同じ様なものだと思いますが、規約で禁止されているのなら止めた方が良いですね。

書込番号:23723025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/14 13:18(1年以上前)

そもそも論、規約で禁止されているのですか?公式に分解方法まで載っているのに。

書込番号:23725389

ナイスクチコミ!1


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/14 18:10(1年以上前)

ちゃんとこう書いてあります。

書込番号:23725831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/15 09:49(1年以上前)

ぃや、それは修理ってかいてあるじゃん。DELL以外が修理したら以後面倒見ないってことで、全然話が違うし。

書込番号:23727102

ナイスクチコミ!2


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/15 18:23(1年以上前)

>ほえ_mk361
私もDELLにさっき電話しましたが、保証対象外になるそうです。

書込番号:23727960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/15 21:40(1年以上前)

そんな自己申告は信ぴょう性ないので公式サイトにでも書いてあるものを示してください。

書込番号:23728407

ナイスクチコミ!1


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/15 21:57(1年以上前)

Dellは製品買わないと詳しく分からないんですよ。なので聞いたんです。信憑性ないならもうこの話は終わりですね。
23690941の話もありますよね。

書込番号:23728462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/15 22:01(1年以上前)

以前は規約に改造パソコンが保証対象外であるとの一節が書かれているメーカーも有りましたが、その一節が書かれていなければ問題無いように思います。
一般常識として保証切れ行為だと思っている人も多いので、電話で問い合わせた時にその様に言われたのではないでしょうか

書込番号:23728472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/15 22:46(1年以上前)

とにかく、そもそも増設なんてしたくないですし、ましてや保証が切れるようならもっと嫌です。

書込番号:23728592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/15 22:54(1年以上前)

改造パソコンが保証対象外は、常識でもだめなのはわかりますが、そもそもメモリ増設が改造なんですか?
増設スロットついていて容易にアクセスできて、その方法まで開示してあるものが。

書込番号:23728616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/15 22:55(1年以上前)

>Dellは製品買わないと詳しく分からないんですよ。

買わないと保証規約を開示しないなんて売買契約はあり得ません。でたらめもいい加減にしなさい。

書込番号:23728620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/16 07:12(1年以上前)

10月15日発売のInspiron14には16GBモデルが有りますね。
おそらく将来的なモデル展開を計画して空きを設けていたのでしょう。
機種によっては直付けの機種も有り、換装出来なくもないですが、勿論それは規約違反間違いないでしょう。
しかしこの機種はマニュアルにも増設方法が書かれているそうなので当てはまらないと思います。
昔のメーカー製パソコンは開ける事すら違反でしたが、直販メーカーのパソコンが増えてからはその様な規約も少なくなりましたね。

書込番号:23729002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/20 00:50(1年以上前)

Dellは製品番号みたいなやつをにゅうりょくしなきゃいけないんですよ。保証書もついていないし。
それと命令口調は非常に不愉快です。

書込番号:23736825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/20 12:12(1年以上前)

DELLに問い合わせされると解決すると思いますが、ご参考までに私が問い合わせした時のやりとりを共有しますね。

書込番号:23737477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/20 12:14(1年以上前)

添付忘れました、、、。

書込番号:23737488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング