『新しくPCを購入予定なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10707 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12757 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『新しくPCを購入予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新しくPCを購入予定なのですが

2020/12/01 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

【使いたい環境や用途】
自宅用
【重視するポイント】

【予算】
100000万円以内
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
以前からDELLのノートを使用していますが、ハードの破損や突然電源が入らなかなったりとトラブルが多いです。DELLは魅力的な製品が多いため、今回買い替えの際も上記を購入したいのですが、こういったトラブルが他社に比べて多いものなのでしょうか?特に乱暴な使い方をした覚えはないのですが、家族が使用している別メーカーのPCはなにもトラブルなく、長い間使用できているので気になりまして、家庭用で長く使える物を探しています。

書込番号:23823196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/01 18:24(1年以上前)

機械ですから、故障が多いってのは、いわゆる「ハズレ」製品だったとしか。
どんな用途にせよ、「アタリ」製品なら長く使えます。

書込番号:23823243

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 18:34(1年以上前)

個人的にはDELLのデスクトップを何台か使ってきたものの
特に大きな不具合が出た事はありませんでした。
ノートの方は何とも言えませんが。

もし新たに購入されるのなら、
保守サービスの延長や
アクシデンタルダメージサービスへの加入を検討されてはと思います。

書込番号:23823259

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/12/01 18:43(1年以上前)

私もDELLのPCは何台か購入しました(勤め先の会社も含め)特に壊れ易いと言い事は無いと思います。
今まで色々なメーカーのPCを購入しましたが何れのメーカーも故障する時は故障します。

会社関係では無いのでオンサイト保守までは必要無いとは思いますがオンサイトは楽ですね。

書込番号:23823272

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/12/01 18:57(1年以上前)

>まゆまゆめいめいさん

10億円も予算があるなら、口コミサイトで相談する必要はないでしょう。

書込番号:23823303

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/01 19:10(1年以上前)

>まゆまゆめいめいさん

最近はテレワークの関係で在庫確保できてなくても

販売している所が多々あるので、購入の際は

キチンと確認されてから購入することを、お勧めします

書込番号:23823332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:719件

2020/12/01 19:21(1年以上前)

私も自宅、職場で何台もDELLのPC(デスクトップ、ノート)を使用やメンテをしていますが、他社に比べて持たないとか不具合が多いとは感じていません。

過去に、ストレージの取り付けに独自のパーツが必要(追加購入不可)とか、バックアップ用のコイン電池が切れると起動もしなくなる機種とか、ありましたけど、基本的には素直な方だと思います。

今どき中の部品はどこのメーカーも大差ない(基本的に外部から調達したものを組み上げている)ので、よほど粗悪なものを使用していなければ当たりハズレの方が大きく、単体で僅かな信頼性を上げるのにコストをかけるよりは、コスパの良いモデルで冗長化を図ったり、(環境やユーザーのスキルの面で)トラブルに備えたり対応できるようにしておく方が安上がりかつ不具合による損失も防げます。

あと、「自宅用」って「自家用車」と言ってるぐらいザックリしているので(笑)、人によって求めるレベルは全然異なります。
最低限の軽自動車で良い人もいればLサイズミニバンやスポーツカーを求める人もいるように、Web閲覧とメール程度と人もいればゲームをゴリゴリする人や大量のRAW現像をする人もいる訳で。(^^;

もう少し具体的に用途を記載された方が、適切な回答がつくと思いますよ。

あと、設置している環境が他と異なるってことはないですか?
直射日光が当たる場所や高温多湿になる場所、ペットの毛やホコリが舞っている場所…など。
扱い方も大事ですが、寿命を伸ばすなら環境も大きいですよ。

書込番号:23823354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/12/01 20:16(1年以上前)

>まゆまゆめいめいさん

家電・PCは酷使すれば寿命は短くなります。
社用・私用でDELL製品を使っていますが、壊れやすいと感じたことはありません。
私は使用用途に合わせて保守に加入しているので、些細なことでも不具合があれば即修理に出しています。

書込番号:23823475

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2020/12/01 20:40(1年以上前)

【予算】 100000万円以内

(@_@)

書込番号:23823530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2020/12/02 08:08(1年以上前)

>まゆまゆめいめいさん

Dellノートは過去に2台使いましたが、トラブルは無かったですね。

10月初めに嫁さん用に3台目を買いました。
発注3日後には売り切れてましたけど、9日間で到着しました。
納期2−3週間は信用できると思います。

書込番号:23824277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング