『指紋認証』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.714kg Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 7月 1日

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2021/03/21 14:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

オプションの指紋認証を付けることは出来ますか?
オンライン上で『カスタマイズして購入』から入っても選べるようになってません。
過去の書き込みを見ると指紋認証されてる方がいるので、オプションで付けられると思ってるのですが…

5405は元々指紋認証付いてるのに5505は何でオプションなんでしょう…

また、こちらは本体を開くと電源ボタンを押さずに起動しますか?

書込番号:24034075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 14:29(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001314410/

自分は、こちらのVostro機種で購入ですが、カスタマイズで指紋認証を付けました。

書込番号:24034102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 14:31(1年以上前)

>また、こちらは本体を開くと電源ボタンを押さずに起動しますか?

それは終了せずに、スリープで終わらせら、リッドオープンで、再びスリープ解除できます。

書込番号:24034106

ナイスクチコミ!0


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/21 14:34(1年以上前)

本体を開くと自動的に電源ONとなります。
指紋センサーは以前はオプションで選べたのですが、Webサイト上では 選べなくなってる様ですね。
電話で問い合わせてみればどうですか?

書込番号:24034113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2021/03/21 14:40(1年以上前)

>あずたろうさん
そうですよね…カスタマイズの件は、明日サポートに電話して聞いてみます。
スリープ状態だから本体を開けたら起動したんですね。
ありがとうございました。

書込番号:24034125

ナイスクチコミ!0


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2021/03/21 14:43(1年以上前)

>TOYO2020さん
自動でONになるんですね。
やっぱりオンライン上では選べないですよね。
営業担当さんに明日聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24034135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/21 14:53(1年以上前)

5405 の方も見てみましたが、こちらも指紋認証ボタン 以前はオプションでしたが 即納モデル(?)になってから指紋認証ボタン付きになったみたいです、その代わりお色は選べなくなったみたいです。
(即納されるかどうかは不明)
ある程度部材確保して時期モデルのため生産ラインの調整してるのかも?
ちなみに DELLさん土日も連絡出来たような気がします

書込番号:24034153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2021/03/21 16:56(1年以上前)

>TOYO2020さん
5405も5505も今は即納はないです。
昨日、オンライン上で注文したら5月7日お届け予定でした。
サポートセンターからの注文が優先されると知り、オンラインの注文はキャンセルして、電話して注文しました。
その際に、営業担当さんが付いてくれて、先程電話したら本日はお休みとのことで、明日再度電話するよう言われた次第です。

あした電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24034413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2021/03/22 11:40(1年以上前)

>TOYO2020さん
先程、担当の方に電話したところ、資材不足の為、指紋認証のパワーボタンのオーダーを停止してるとの事でした。
元々、付けられるものを付けられないと思うと…モヤモヤします。
14インチは受けらるとの事…余計モヤモヤします笑

書込番号:24035887

ナイスクチコミ!1


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/24 11:00(1年以上前)

1ヶ月ほど前は14インチも15インチも値段変わらず(14インチの方が安い時も有った?)だったんですが、今は14インチの方は1万71000円ほど高いみたいですし、高いモデルなら指紋認証選べるんかい! ってモヤモヤしますよね。

ちなみにこのボタン 1000円の時もあったり3000円の時もあったり モヤモヤ...

書込番号:24039542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/24 13:45(1年以上前)

17000円でした

書込番号:24039784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 1日

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング