『イヤーフィンの交換について』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Beoplay E8 Sport

  • IP57認証の防水性能とカスタマイズ可能なフィット性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。新設計のシリコンフィンを採用し、激しい運動でも落ちにくい。
  • 連続使用時間は最大7時間、充電時間は約2時間。充電ケースはフル充電で最大3.5回分充電可能(充電時間約2時間)。
  • Comply Sportイヤーピース(Mサイズ)、シリコンイヤーチップ(4サイズ)、シリコンイヤーフィン(3サイズ)、充電用ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Beoplay E8 Sportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション

Beoplay E8 SportBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 7月 9日

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション


「Beoplay E8 Sport」のクチコミ掲示板に
Beoplay E8 Sportを新規書き込みBeoplay E8 Sportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤーフィンの交換について

2023/08/21 00:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport

スレ主 bacchi0522さん
クチコミ投稿数:2件

発売された時から非常に気に入ってずっと使ってきたのですが、最近イヤーフィンが劣化してきて外れやすくなってしまいました。
交換部品が買えないかと探しましたが公式サイトにもなく困っております。付属で付いてきた残りの2サイズも行方不明にしてしまいまして。
どなたかご存知ではないでしょうか。

書込番号:25391218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2023/08/21 02:36(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/bang-olufsen/11411/

公式通販サイトにあるようですよ。

【対応機種】
Beoplay EQ / E8 Sport / E8 3rd gen / E8 Motion / E8 2.0 / E8

書込番号:25391317

ナイスクチコミ!1


スレ主 bacchi0522さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/05 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、私が探しているのはイヤーチップではなく、イヤーフィンの方でした。公式にも扱いがないようです。

書込番号:25410769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/18 10:25(1年以上前)

いささか古い口コミへの投稿ですが・・・
中古購入したBeoplay E8 Sportのイヤーフィンがやはり緩かったのでダメ元で聞いたところ下記回答を得ました。
「このイヤーフィンはオンライン販売していませんが完実電気に在庫があれば特別販売可能な場合がある」との事。
もちろん中古購入という事も伝えています。
まずは完実電気サポートまで連絡を!その際、カラーとサイズを聞かれますので予め記述しておくとよいです。
商品同様良いサポートだと感心した次第です。

書込番号:25739223

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーあるはずなのに片方赤点滅 2 2023/09/07 8:26:30
イヤーフィンの交換について 3 2024/05/18 10:25:39
修理しかないのでしょうか…? 4 2022/05/27 8:28:15
ウォークマンに繋がらない 4 2021/11/29 21:40:03
不調 3 2021/08/28 20:11:12
接続ができません 2 2023/09/07 18:30:10
通話が出来ません 0 2020/10/11 22:24:41
外音取り込みの性能と水滴下での使用について 3 2020/10/05 17:55:05
通話中の電子音について 10 2020/10/26 1:12:59
再生について 3 2020/09/26 0:31:55

「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay E8 Sport
Bang&Olufsen

Beoplay E8 Sport

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 9日

Beoplay E8 Sportをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング