NA-VX900BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL
数日前に、右開きですが、納品を終えました。
写真の赤で囲った部分に、隙間と浮きがあります。
写真の左側には、このような隙間と浮きがありません。
@皆様のお手元にあるnavx900bには、写真の場所に、このような隙間や浮きはありますか?少し押すと、隙間が小さくなります。
A皆様であれば、このような場合、メーカーに連絡をし、状態を見て欲しいと依頼をしますか?
以上、アドバイスを頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:23929774 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>natsuko123さん
Aのみ
機能的問題がない。単なる細かなチリ合わせレベルなので気にしません。
書込番号:23929786
4点
最終的には使用者のあなた次第です。
洗濯機能に問題がない場合、嫌なら販売店に言い返金か、交換の対応を依頼する。
時間が経つと対応が変わるので、早めに連絡するほうがいいでしょう。
使用者から見たら長く使うわけなので、気になる人は気になるでしょう。
書込番号:23929859
4点
脱水時の激しい振動で、そのうち直るかもね。
書込番号:23930508
4点
natsuko123さん こんにちわ
納得できないなら 購入店に連絡して交換なり
機種変更なり 交渉しましょう
MiEVさん の言われる様に
>最終的には使用者のあなた次第です。
書込番号:23932046
1点
皆様、お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
購入店にて、展示品はどのようになっているかを確認し、その上で、対応を考えたいと思い至りました。
皆様に、重ねて、御礼申し上げます。
書込番号:23932253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうだったのか気になるのでまた教えて下さい(^-^) >natsuko123さん
書込番号:23932948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同じ型番を使用しています!
確認してみると…同じく右側のみ少し隙間ありました。
全く気になるレベルではなかったので気づきませんでした!
また…何があれば是非教えて欲しいです。
書込番号:23933473 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yuichinさん
確認できましたら、報告いたしますね。
>d.barberoさん
現状を教えて下さり、有難うございます。
他の方の情報は、とても参考になります。
何か気づきがありましたら、また、教えて頂けましたら幸いです。
書込番号:23935181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>d.barberoさん
>yuichinさん
皆様
ご報告です。
先日、購入店にて、展示品を見てきました。
その結果、同じように、隙間と浮きがありました。
正確には、我が家の物の方が、隙間が少し大きかったですが、色々とアドバイスを下さり、有難うございました。
書込番号:23947090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/05 10:40:42 | |
| 0 | 2024/12/30 21:26:05 | |
| 5 | 2024/10/15 3:32:51 | |
| 0 | 2024/05/27 14:41:57 | |
| 11 | 2024/10/13 21:21:12 | |
| 7 | 2024/05/23 21:59:26 | |
| 2 | 2024/05/15 20:23:31 | |
| 12 | 2024/05/15 1:09:07 | |
| 0 | 2024/02/25 8:41:06 | |
| 1 | 2023/10/06 12:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)












