『廃盤情報』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

廃盤情報

2021/04/09 16:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 glasperlenさん
クチコミ投稿数:12件

本日家電量販店の定員から
本機種は近いうちに廃盤になるとの情報を聞きました。VX800番台については既に廃盤が決まっており順次受付が停止されるそうです。
この機種についても、近いうちに白色から先に受付が停止されそうとのことでした。
理由は分かりませんが、廃盤が近そうなので多少価格が安くなったとのことです。
因みに私はリサイクル込 24万円で購入しました。
納期は発注から2ヶ月です。

書込番号:24070504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ddxxssさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/09 17:49(1年以上前)

スレ乱立防止のため、こちらに失礼します。
私も本日都内某所のケーズデンキにて購入しました。
価格は24万5000円。ここからLINE PAY3%引きで、
支払いは後日にしました。
納期は6月中旬。

本日は軽めの価格交渉をして、後日本格的な交渉に移ろうと思いましたが、
スレ主様と同じ情報が本日行った量販店からチラホラ。
ちなみに私が行ったヤマダ電気は白は受付停止。
何度も確認したが、白はないとの一点張り。
ケーズデンキは両色ともありましたが、
白は受付停止間近、この洗濯機自体もいつ終了になってもおかしくない状況だとのこと。
ケーズの店員さん曰く、かなり売れているみたいで、GWまであるのか...って状況らしいです。

妻からの要望が白一択だったので、急遽本日購入する方向で価格交渉をして、前述の価格です。
25万までは比較的簡単でした。
そこから下げるのが大変になりそうです。
皆様の口コミを見ると、もう少し頑張りたかったが、
保証の良いケーズデンキで買うつもりだったのと、
白以外は選択肢にない限定条件付きだっので、
今回は妥協して、この価格にしました。

購入予定の方、特に白を買う予定の方は
急いだ方がいいです。

書込番号:24070635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamirunさん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/09 20:17(1年以上前)

こちらの岐阜です。

ホワイトの左開き希望していましたが、エディオンではホワイトの右開き、左開き共に受付終了しているとのことで、次にケーズで話を聞いたところケーズでもホワイトの右開きは受付終了しているとのことでした。
ddxxssさんもヤマダでホワイト受付終了していたとのことですので、下手すると1週間くらいのうちにホワイトが買えないエリアが出てくるかもしれませんね。

私も今日は価格だけ聞いて来週購入するつもりでしたけど、すぐに注文してきました。

書込番号:24070891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e魚さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/09 20:53(1年以上前)

新型発売は例年ですと10月あたりだと思うんですが、
廃盤の理由が気になりますね。

価格コム以外のドラム式洗濯機の人気ランキングではこの機種は8位〜10位あたりの人気度で
そこまでの人気でもないにも関わらず、数ヶ月前から購入しても納期は数カ月先という書き込みをちらほらみかけて
いたので違和感を感じてはいましたが、やはり部品供給の問題でもあったんですかね。

書込番号:24070954

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/04/10 07:41(1年以上前)

3月上旬私がEDIONに行ったときは900よりのedionorオリジナル800?が4月末入荷って言ってました。

もともとPanasonicの部品は入りにくいって言ってました。日立はそんなことないみたいです。

書込番号:24071523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/11 05:06(1年以上前)

半年前にから使っている洗濯機の様子が怪しくなったので、タイミングをみて底値で買おうと待っていましたが、書き込みをみて慌てて買いに行きました。

3つほど家電量販店を周りましたが、確かにエディオンは白は注文出来ずオリジナルの850なら込み込み(税、設置料、引取処分リサイクル料など込)24万って言っていました。850は900のタッチパネルとスマホ操作を除いた廉価版です。

他の2店では白は注文可能ですが、来週にはもう注文出来なくなるかもって言ってましたので、即決しました。
込み込み24万。頑張ればもっと安い店を探せたかもですが、在庫がヤバいので欲しい方は今日買いに行ったほうが良いと思います。

書込番号:24073425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング