『柔軟剤のタンクに黒いかたまりが沈殿します…』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『柔軟剤のタンクに黒いかたまりが沈殿します…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

クチコミ投稿数:75件

自動投入型のモデル(本製品の一つ下のモデル)を使用しています。
柔軟剤のタンクにミョウバン水を入れて使っているのですが、しばらくするとタンクに黒いかたまり
(ごはんですよみたいなドロッとしたもの)が沈殿しています。

これが何なのか分かる方いらっしゃいますか?すぐ取るようにはしているのですが使用し続けて大丈夫でしょうか?

書込番号:24750917

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/18 13:12(1年以上前)

ラモン・タツウさん  こんにちわ

結論から言いますと  ダメです

自己責任のおいて、使用されるのは自由ですが

保証対象外になる事を 心しておいてください m(__)m

書込番号:24751925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2022/05/18 20:15(1年以上前)

>デジタルエコさん
分かりました、ありがとうございます。
m(_ _"m)

書込番号:24752333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/21 12:07(1年以上前)

ラモン・タツウさん

言い忘れてましたが
タンク洗浄をお忘れなく

カビの様な物を吸い込んだ可能性が
詰まりの元ですから (>_<)

書込番号:24755728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2022/05/21 12:37(1年以上前)

>デジタルエコさん
何度もありがとうございます。全部捨てて清掃する事にします。
当方皮膚が弱いもので、柔軟剤は使用できなかったので何かできないかなと思った次第です。

書込番号:24755772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/21 17:04(1年以上前)

ラモン・タツウさん

サラヤのヤシの実洗剤などはどうですか?!

https://www.yashinomi.jp/products/sentaku.html

書込番号:24756106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2022/05/21 22:42(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。
…実は洗剤の方はそちらを使っております。m(_ _"m)

書込番号:24756606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング