『下のバーの<の位置をかえられますか?』のクチコミ掲示板

TCL 10 Lite SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TCL 10 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TCL 10 Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下のバーの<の位置をかえられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL 10 Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TCL 10 Lite SIMフリーを新規書き込みTCL 10 Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

下のバーの<の位置をかえられますか?

2020/11/24 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Lite SIMフリー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

下のバーの「<」戻るのヤツなんですが、
右側にありますが、左側に変えるのどうやるのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:23808505

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/11/24 18:25(1年以上前)

>watamonoさん
戻るとマルチタスクボタンの入れ替えのことだと思いますが、
設定→高度な機能→システムナビゲーション→ボタンのレイアウト
で可能かと。

書込番号:23808540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/24 18:30(1年以上前)

設定→ディスプレイ→ナビゲーションバーで
「ボタンの順序」を変更すればいいでしょう。

書込番号:23808550

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2020/11/24 18:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
こちらの説明の方がわかりやすかったです、
ありがとうございます!

>BLUELANDさん
回答してくださっただけでも感謝です!

書込番号:23808574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TCL 10 Lite SIMフリー
TCL

TCL 10 Lite SIMフリー

発売日:2020年 7月31日

TCL 10 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング