-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS7430
- スマホで使いやすいインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」を搭載。
- 無料アプリを使えば、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントしたりすることも可能。
- 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「5色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS TS7430
セットアップ時のインク装填の稼動時にキュルキュルと異音?がしました コピーおよび印刷時もキュルキュルと音がしますがキャノンのプリンターの特性なんですかね
書込番号:23635213
6点
鳴ってるのは、用紙送りのローラーかな?
今回のデザインは、
ファミリーコピアみたいでレトロモダンですね!懐かしさすら感じる。先祖返り?
書込番号:23635406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます 多分そうかもわかりません 廉価版のMG3630使ってましたがこんな音はならなかったので 他の機種のクチコミ掲示板にも書いてありましたのでCANONの特性かと思いました
書込番号:23635608
1点
cut萬さん、こんにちは
TS6330ですが、同様の事象が発生しています。びっくりするぐらいのキュルキュル音ですよね。
キヤノンサポートに電話しましたので、結果をお知らせします。
TSシリーズでのこの事象をキヤノンでも確認しているが、現状の仕様とのことでした。
前モデルのMGシリーズではありませんでした。同様のことをサポートの方も言ってました。
コストの兼ね合いでしょうがないのですか?と聞きましたが、明確には答えてくれませんでした。まあ、サポセンの人には答えられないでしょう。
遠隔から電源は入るが蓋を自分で開けなければならないのと、このキュルキュル音が、TS6330の残念なところです。
書込番号:23649234
5点
ご返信ありがとうございます 仕様でしたら仕方ないですね ちょっと耳障りで 今までの機種(エプソンもキャノンも)ではない音ですのでやはり気になります
書込番号:23649472
0点
最初に「印刷品質を向上させる調整を開始しますか?」と聞かれテストプリントのようなものをしなくちゃいけないと思いますが、その時に仰るようなかなり大きなキュルキュル音がしばらく続き、びっくりして不良品かと思いました。
印刷する際は今のところ静かに印刷してくれるのですが、一度電源を落とす際にもその音がして、一体どんな時にその音がなるのか分からず、サポートへ電話してもうまく伝えきれませんでした。
しばらく様子を見て、通常時でも音がするようでしたら、再度今度はクレームとしてキャノンに電話したいと思っています。
書込番号:23741204
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS7430」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/30 23:27:49 | |
| 3 | 2023/12/15 20:44:24 | |
| 21 | 2021/11/11 9:32:09 | |
| 9 | 2021/10/30 15:23:04 | |
| 5 | 2021/07/18 19:03:15 | |
| 4 | 2022/03/26 11:04:08 | |
| 6 | 2021/06/28 0:01:51 | |
| 4 | 2021/05/31 17:14:12 | |
| 7 | 2021/05/07 18:37:25 | |
| 8 | 2021/04/12 17:45:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







