『この製品以上のノイズキャン』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WH-1000XM4

  • 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
  • AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
  • 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
最安価格(税込):

¥29,780 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,763 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,780¥48,400 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM4 の後に発売された製品WH-1000XM4とWH-1000XM5を比較する

WH-1000XM5
WH-1000XM5WH-1000XM5WH-1000XM5

WH-1000XM5

最安価格(税込): ¥35,792 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション

WH-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥29,780 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 4日

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション


「WH-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM4を新規書き込みWH-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品以上のノイズキャン

2021/05/13 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4

クチコミ投稿数:12件

この製品のノイキャンで物足りないのですが、この製品以上に
音を消してくれるヘッドホンがあったら教えていただきたいです。

書込番号:24133608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度4

2021/05/13 20:29(1年以上前)

>うまsfasfasdsarさん

はじめまして、こんばんは♪

うむむむ、なかなかどうして、難しいことを仰せですね。
わたしも本機を保有していますし、ほかにもANCの製品を保有したり、店頭でいくつか聴き比べしたりしています。
(ほんとはもうひとつ欲しい)

ただですね、なかなか、ないですね。
ごめんなさい、否定的なコメントで。

周りの騒音を良いところ半分くらいにしてくれるのが、良いところなのではないでしょうか?

重ねて、否定的なコメント、本当にごめんなさい。

どうぞよろしくお願いいたします。

( ^ω^ )

書込番号:24133847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/05/13 23:08(1年以上前)

教えてくださってありがとうございます。
実際に比較して、本機が優れているとの事
大変参考になりました。


書込番号:24134121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Iverttさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/22 14:38(1年以上前)

>うまsfasfasdsarさん

自分が使用した中ではBOSEのノイズキャンセリングヘッドホン700の方が強い印象でした。空気清浄機のゴーという音もBOSEの方が静かでしたし、ホワイトノイズもBOSEの方が少ないです。ただ人混みではなく室内で試しただけの感想です。ご参考までに。

書込番号:24149542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2021/06/03 15:27(1年以上前)

どういう音を消したいのかがわかりませんが人の声を消したいならBOSEだろうがAppleだろうが現在の技術では無理です。
そんなものがあったら、どこ製だろうと20万でも買いますね(それ以上だと悩みますが)。

書込番号:24170091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM4
SONY

WH-1000XM4

最安価格(税込):¥29,780発売日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM4をお気に入り製品に追加する <2773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング