『ヘッドホンと眼鏡について』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WH-1000XM4

  • 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
  • AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
  • 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
最安価格(税込):

¥25,210 ブラック[ブラック]

(前週比:-670円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,967 ブラック[ブラック]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,210¥77,306 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM4 の後に発売された製品WH-1000XM4とWH-1000XM5を比較する

WH-1000XM5
WH-1000XM5WH-1000XM5WH-1000XM5

WH-1000XM5

最安価格(税込): ¥35,298 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション

WH-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥25,210 [ブラック] (前週比:-670円↓) 発売日:2020年 9月 4日

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション


「WH-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM4を新規書き込みWH-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンと眼鏡について

2022/05/15 15:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4

スレ主 Holoxさん
クチコミ投稿数:7件

WH1000XM4を購入してノイキャン性能が低いなーって思ってたんですが眼鏡をかけているのでヘッドホンと耳の間のところにメガネのフレームが隙間を作っているからノイキャンが本調子じゃないのかも知れないと思い質問しています。ヘッドホンのイヤーパッド部分にメガネのフレーム挟んでいると遮音性は少し落ちるものなんでしょうか?

書込番号:24747460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2022/05/15 15:40(1年以上前)

>ヘッドホンのイヤーパッド部分にメガネのフレーム挟んでいると遮音性は少し落ちるものなんでしょうか?

人や眼鏡の形状にもよるかもしれませんね。

ちなみに「遮音性は少し落ちるもの」かどうかは、
眼鏡あり、なしで聴き比べれば簡単にわかりませんか?

私の場合は差はない(遮音性は落ちない)です。

書込番号:24747482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2022/05/15 15:46(1年以上前)

ご自身でメガネを外して試してみればいいのでは?

書込番号:24747490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/15 17:53(1年以上前)

隙間の程度によると思うけどね。

イやパッドの密着感がなくなるくらい浮いてれば当然効果は落ちるでしょうな。

自分で試せば分かることだけどね

書込番号:24747697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/16 15:48(1年以上前)

眼鏡外して試してみればご自分で
体感できますが
ご自分で体感するより
人の意見が大事ですか?

書込番号:24749246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/20 13:40(1年以上前)

ゴーグルみたいによっぽどゴツいフレームじゃなければ変わらないと思うが?

書込番号:24754369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM4
SONY

WH-1000XM4

最安価格(税込):¥25,210発売日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM4をお気に入り製品に追加する <2770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング