『熱暴走など不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱暴走など不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 熱暴走など不具合について

2020/11/06 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 Zipper@11さん
クチコミ投稿数:3件

数年間使用しているxperiaが劣化してフリーズしたりシャットダウンするので本機への買い替えを検討しています……

使用中の現機では夏場のカメラ撮影で起動出来ない、強制終了(特に動画撮影中)するなど発熱に弱かったと思います。

本機でもこのような不具合頻発していますか?

書込番号:23771787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2020/11/06 20:13(1年以上前)

同じみたいですよ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1282372.html

書込番号:23771795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/07 11:58(1年以上前)

不具合というか歴代Xperia共通の仕様ですね。
私のXperia 5も夏場(33℃以上)はカメラ起動後、数分で温度計アイコンが表示され、『温度が上昇したため〜』というメッセージが出て、それでも撮影を続けると強制終了されました。
望遠レンズは25℃位でもカメラアプリを再起動しないとボヤケた画面になってしまいますが(笑)

前機arrowsのF-01Jでは38℃の炎天下でもギリギリ耐えてたので、熱には弱い事を実感させられましたね。

書込番号:23773118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/07 18:23(1年以上前)

というか、F-01JがMIL規格対応(耐熱)してたからってだけですが。

書込番号:23773855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング