『DSEE ultimateについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSEE ultimateについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSEE ultimateについて

2020/11/19 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

NW-ZX507を持ってますが、507については純正アプリにしか作用しないと思うのですが、XPERIA 1 ii は、その他アプリでも作動するのでしょうか?

書込番号:23797909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/11/19 23:04(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
507のDSEE HXの条件は有線というだけでアプリは関係ないですよ。
基本的にDSEE Ultimateはアプリや接続方法での限定はありません。
出力音源をハイレゾ相当にアップスケールする機能です。

書込番号:23798133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/20 09:23(1年以上前)

XperiaとストリーミングWALKMANでは若干対応が違う様です
XPERIA 1 ii は、その他アプリでも作動するようです

Xperia
「DSEE Ultimate」とは?
ソニー独自のAI技術で高音域の表現力や微細な音の再現性が向上。ストリーミングサービス*1や、ワイヤレスヘッドホン*2にも対応し、圧縮音源をハイレゾ相当の高音質にアップスケーリングして再生します

https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/music/c2-8.html

ストリーミングWALKMAN

有線接続:「DSEE HX」ON時。W.ミュージック再生時は「DSEE Ultimate」が働きます
(最大192kHz/32bitまで拡張。ただし、表示は「DSEE HX」のままです)
無線(Bluetooth(R))接続:対応ヘッドホンの「DSEE HX」または「DSEE Extreme」ON時(最大96kHz/24bitまで拡張)

https://www.sony.jp/walkman/special/NW-A100_series/

書込番号:23798653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/11/22 12:59(1年以上前)

従来機のDSEE-HXも含め、DSEE Ultimateも全てのアプリに効果がありますよ。
着信音なんかも有線接続時には、自動的にアップサンプリングされます。

書込番号:23803506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング