『海外使用について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

海外使用について

2021/01/15 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

auでふつうに国内利用。
本日出張でスリランカで使おうとして世界データ定額加入しようとしてもネットエラー。
ショートメールもきて使える地域であることは確認済。
もちろんローミングオンですし契約上全く問題なし(au問い合わせ済)
このスマホ何か悪いんでしょうか?

書込番号:23908388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/15 17:32(1年以上前)

>のむヨーグルトふぁーむさん
国内で設定しておいて海外で機内モードとWi-Fiをオフと書かれています。
ローミング地域だとまだローミング契約成立してないのでアプリからの契約が
電波がなくてエラーなのでは?Wi-Fi繋いで出来るかもしれません。
auシムからしか出来ないのかもしれません。
https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/sekai-data/
海外からの問い合わせ電話番号載ってるので尋ねられる、
もしかしたら電話口で申し込めるかもしれません。

書込番号:23908416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/15 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます!!

書込番号:23908419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/15 17:48(1年以上前)

>Taro1969様
auの問い合わせまでいただきありがとうございました。
残念ながらauに問い合わせても解決せず‥‥‥
同僚の他のスマホのauユーザーが使える以上この端末に問題あるのかもしれません‥‥‥‥
海外使用の際は皆さんお気をつけて

書込番号:23908438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング