『タスクにアプリが残る』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスクにアプリが残る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

タスクにアプリが残る

2021/02/22 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入当初からアプリを終了するときにタスクに残ります。クリックすると「このアプリは使用できません」と表示されます。自分の端末だけでしょうか?

書込番号:23982467

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/23 09:31(1年以上前)

>こにこにおさん

こにこにおさんの端末固有の事象だと思います。
他にこの掲示板では見た覚えがありません。
他の端末から移行ツールで環境移行されての不具合か
ホームアプリをサードパーティーのものに変更されてるとか
ほんとうに初期からならキャッシュ削除なども関係ないと思いますが
ホームアプリのキャッシュ削除や再起動など基本的な対処を
試されたでしょうか?
アンチウィルスソフトやシステム管理するようなアプリなど後から入っていないでしょうか?
アプリ追加前からでしたら、環境引継ぎが怪しいと思います。

書込番号:23983360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/02/23 20:06(1年以上前)

Taro1969さん返信ありがとうございます。
アプリをインストールする前からです。固有の問題みたいですね(泣)一度ソニーに問い合わせしようと思います。
ケアプランに入ってないので、修理になると結構な金額いっちゃいそうです(泣)

書込番号:23984636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/02/23 20:23(1年以上前)

私のはタスクが残ることはないですね。

気になるのはホームはデフォルトのXperiaホームですか?

そうでないなら一度Xperiaホームに戻してみては?

書込番号:23984681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/02/23 20:35(1年以上前)

>ACテンペストさん
返信ありがとうございます。ホームはXperiaホームになっています。

書込番号:23984712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/02/23 23:04(1年以上前)

そうですか。

じゃあやはり不具合なのかな?

書込番号:23985103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/03/01 10:57(1年以上前)

再生するマルチタスクに残る

その他
マルチタスクに残る

>こにこにおさん
こんにちは(*^^*)

スレ主さん固有の不具合ではありませんよ。

今のところ原因はわかりませんが、わたしの端末でも再現可能です。
(Chromeを閉じたときにのみ)

バージョンアップを控えていますので、いまのところ様子見です。
しかし、購入当初は気づけませんでしたね。

書込番号:23995804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/03/01 21:56(1年以上前)

>★はるこ★さん
返信ありがとうございます。私の端末だけじゃなかったんですね。
私の場合は他のアプリでも結構な頻度でなりますね(;_:)
バージョンアップで治ることを期待します。

書込番号:23997038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング