『MNPでSIMカードだけ他社に変更した場合のアカウント継承』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPでSIMカードだけ他社に変更した場合のアカウント継承』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:574件

SIMフリー機の場合、MNPのSIMカードだけ交換した場合、
LineやSuicaなどのアカウントは、移行手続きなしでそのまま使えますか?

書込番号:24340544

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/09/13 20:50(1年以上前)

>Yoasobi大好き!さん
そのまま使えます。

書込番号:24340561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:574件

2021/09/14 19:55(1年以上前)

>α7RWさん
どうもです。
5月にpovoからahamoにMNPしたばかりですが、
povo2.0の発表を受けて、またauに戻ろうかと思っています。
ただ、機種変更のたびに面倒な移行作業を行うのが、最近はとても面倒になって来たので、
SIMカードを差し替えるだけでキャリアサービスを切り替えられるのなら、
今回を機会に、SIMフリー機に買い替えようかと思っていたところでした。

書込番号:24342205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2021/10/21 22:28(1年以上前)

ソニーストアで10.4万円で買えました。10/20
DSDVが活躍しそう。

書込番号:24406945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング