『充電できない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電できない

2022/03/02 02:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 KE009さん
クチコミ投稿数:3件

一年近く使ってたのが、突然モバイルバッテリーからしか充電できなくなりました。ACアダプタやケーブルをいろいろ換えてもダメで、再起動や電源入れ直しても改善しません。どうすべきでしょうか。

書込番号:24628035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/03/02 05:53(1年以上前)

メーカー保証あるうちに
修理に出すのがいいのでは

書込番号:24628078

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/03/02 08:09(1年以上前)

突然モバイルバッテリーからしか充電できなくなりました

モバイルバッテリーから充電できるなら
充電器がおかしい気もしますが
充電器変えてもダメなんですか?
お使いの充電器記載したほうがいいですよ

書込番号:24628199

ナイスクチコミ!2


発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/02 08:15(1年以上前)

モバイルバッテリー使わない方がいいですよ。
下手すると保証外になって有償修理になるかも。

書込番号:24628205

ナイスクチコミ!0


スレ主 KE009さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/02 09:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。純正の充電器は持ってなくて、今まで複数のACアダプタとケーブルで普通に充電できていたのが、昨日から外出時に使ってたバッテリーからしか充電できなくなりました。それから購入履歴調べたら昨年の2月でした。

書込番号:24628283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/03/02 10:37(1年以上前)

それから購入履歴調べたら昨年の2月でした。

修理の場合は有償見積になると思いますので
対応充電器を購入して試すか
借りて試すしかないと思います

書込番号:24628405

ナイスクチコミ!2


スレ主 KE009さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/13 00:48(1年以上前)

皆様からご教示いただいたのですが、急速充電なら普通に充電できるので様子みていたら、いつの間にか通常充電もできるようになりました。もしかしたら先日のソフトウェアアップデートが関係あるのかもしれません。ありがとうございました。

書込番号:24646414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング