『Xperia本体ソフトの更新』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia本体ソフトの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia本体ソフトの更新

2022/03/10 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5 「洋」の日々是好日 

「58.1.A.7.7」来ましたね。

大きな変更点はどのようなところなのでしょう。私はメイン使用中なキャリアauですが、アプリ「auメール」が漸く動作出来るようになりました。素直にたすかります。

書込番号:24642599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5 「洋」の日々是好日 

2022/03/10 20:10(1年以上前)

済みません、今確認しましたら他のスレッドにて、この話題既に取り上げられてありましたね。結果、重複した内容ともなってしまい申し訳ありません。

書込番号:24642618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2022/03/11 09:01(1年以上前)

いえいえ
情報探していたので助かります。
セキュリティーが2022年1月になる以外にも色々あるのですね。早速入れてみます。

書込番号:24643279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/07 16:14(1年以上前)

58.1.A.8.18
説明掲載より配信が先って、ふざけているなSONYさん

書込番号:24688908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング