『2年前の製品だけど未だ不満なし』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2年前の製品だけど未だ不満なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

2年前の製品だけど未だ不満なし

2022/11/14 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

ahamoとpovo2.0の2枚刺しで使っています。
全くもって、不満無しです。
バッテリーももつし。
使いやすいし。

まぁ無理だけど、XPERIAブランドでZ Flip4みたいな折り畳みスマホが出たら買い替えたい。

書込番号:25010074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:84件

2022/11/21 20:09(1年以上前)

Galaxyは、Xperiaに慣れているせいかUIの違いに戸惑うからNG。
失敗は一度だけで十分。
でも、Z Flip4みたいなのは欲しい。。。

書込番号:25019470

ナイスクチコミ!4


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/21 21:07(1年以上前)

これ11万円で買えたんだよなぁー
今のハイエンドスマホは高くなったもんだなぁー
おいらの給料ここ20年据え置きなのに。。。

書込番号:25230859

ナイスクチコミ!5


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/23 01:01(1年以上前)

これで十分だな。
取り敢えず、壊れるまで使ってみるかぁー

書込番号:25232503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/07/21 23:01(1年以上前)

スマホカバー外すと、軽くて薄いスマホだと言うことを改めて認識させられる。
暫く、カバー無しで使ってみるかー

書込番号:25354035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング