『海外版xperia5 j9210 と ahamo』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版xperia5 j9210 と ahamo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

海外版xperia5 j9210 と ahamo

2023/09/10 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

スレ主 Taka5241さん
クチコミ投稿数:1件

海外版xperia5 j9210を使ってるんですが、ドコモのギガ放題のプランから、先日ドコモのahamoにプラン変更したら、通信が出来なくなってしまいました。
ギガ放題の時は、何の不具合も無く使えてました。

ahamoのプラン変更する時に、ドコモの推奨通りにスマホを設定したのですが、通話も出来ずネットも使えません。
デバイス情報のSIMステータスでは、緊急通報のみで表示されてます。

海外版xperia5はahamoでは使えないのでしょうか?
それとも、特殊な設定方法等あるのでしょうか?

知っている方がいれば、教えてもらえるとありがたいです。





書込番号:25417081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:467件

2023/09/10 14:51(1年以上前)

https://ameblo.jp/j1n3/entry-12714372208.html

これお読みください
多分同じかと
通信だけでいいなら設定いじるだけで多分できます
通話もいるなら突然ハードル上がります
MNP転出するか機種変するか含めてよくお考えください

書込番号:25417100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/09/10 15:10(1年以上前)

>>海外版

電波法違反にあたるしdocomo VoLTE非対応です

書込番号:25417131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:467件

2023/09/10 15:15(1年以上前)

ちなみに自分なら機種変or通信だけできるようにして通話シムを別に用意するの二択ですね
MNP転出しても通話はおおむね使えないと思います

書込番号:25417137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング