『おすすめのイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:13時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SHANLING M6 PRO [32GB] の後に発売された製品SHANLING M6 PRO [32GB]とSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]を比較する

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]
SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

最安価格(税込): ¥91,850 発売日:2021年 8月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M6 PRO [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のオークション

SHANLING M6 PRO [32GB]Shanling

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン系] 発売日:2020年 6月中旬

  • SHANLING M6 PRO [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のオークション

『おすすめのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M6 PRO [32GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M6 PRO [32GB]を新規書き込みSHANLING M6 PRO [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめのイヤホン

2022/02/04 01:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]

クチコミ投稿数:46件

m6proですが、イヤホンをかなり選びませんか?
現在FiioのFA1Jをリケーブルして使っており、女性ボーカル等はとても素晴らしい音を鳴らしてくれるのですが、ロック等で低音が物足りないのが不満です。3万円位までで、m6proと相性の良い、低音も良いイヤホンがないでしょうか?
一応低音が出るものとして、RadiusのHP-NHR21、PanasonicのRP-HD10も持っていますが、いずれも過去使用していたFiioのX5 3rdでは、そこそこ満足できる音だったのですが、m6proと繋ぐと低音がソフトで変な音しかならず、FA1J以外のイヤホンは使わなくなっています。

書込番号:24579214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/04 07:14(1年以上前)

家電の方で聞いた方がいいかも。

書込番号:24579357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2022/02/04 12:55(1年以上前)

アコエフはいかがでしょうか。

無名に近いメーカーで下取査定も悪いですが、プレミア感があって私は好きです。
すっきりしたやや細身の音で、解像感を誇る音ではないですが、バランスは取れているしShanlingとは合うかなと思います。

私が所有しているのはもっと上級機ですが、今なら貸出実質無料のキャンペーン中です。
https://twitter.com/acoustic_effect/status/1487927106751582214


まあ私はSONYのノイキャンを常用しているのですが。ああなんてもったいない使いかた。

書込番号:24579853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2022/02/04 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。
そうかもしれないですが、元のメッセージに書いたように、イヤホンを選ぶDAPだと思っていますので、m6proを使っている人の意見を聞きたいと思い、ここにメッセージを出させて頂きました。
場合によっては、m6proは女性ボーカル専用にして、別のDAPを買った方が近道かなという気もしており...

書込番号:24579861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2022/02/05 00:13(1年以上前)

T・B・さん、コメントありがとうございました。
アコエフ、シングルBAでFA1Jと同じ構成なんですね。
一度試してみたいと思います。

書込番号:24581021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/05 16:18(1年以上前)

特に低音で売ってる機種でなくても良いのであれば、
https://review.kakaku.com/review/K0000913884/
SONYのXBA-N3試聴してみては。

タイト目で結構低音強いと思います。
最近のロック音源であればあうと思います。


書込番号:24582097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2022/02/05 20:47(1年以上前)

>MA★RSさん
コメントありがとうございます。やはりハイブリッドかなとは思っていまして、fiioのfh3やMoondropのb2あたりが狙い目かなと考えはじめていたのですが、SONYはノーマークでした。良さそうなので検討してみたいと思います。

書込番号:24582535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2022/03/29 23:28(1年以上前)

いろいろ貴重なご意見を頂いて検討したのですが、新し目の機種に目がいってしまい、最終的にFiioのFD3PROを買いました。購入時にセットされていた赤の音導管・バランス重視イヤーチップの組み合わせは好みの音ではありませんでしたが、黒の音道管・ボーカル重視イヤーチップにすることで、ほぼ期待していた音になりました。高域の伸びや音の定位はシングルBA機であるFA1Jをリケーブルしたものに負けますが、FD3の方が低域もしっかり出てバランスがよくジャンルを選ばず楽しめる感じです。普段使いはFD3、ボーカルに集中したい気分の時はFA1Jと使い分けたいと思います。

書込番号:24675346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHANLING M6 PRO [32GB]
Shanling

SHANLING M6 PRO [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月中旬

SHANLING M6 PRO [32GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング