-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
- すぐれた携帯性と強力なボディ内5軸手ブレ補正で高画質な写真・動画を撮れるミラーレス一眼カメラ。セルフィーにも適した可動式液晶モニターを搭載。
- 明るい屋外や逆光時でも撮影に集中できる高精細な電子ビューファインダーや、しっかりと握ることができるグリップを採用している。
- 電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と小型軽量望遠ズーム「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥92,780
[ブラック]
(前週比:+559円↑
)
発売日:2020年 9月18日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
購入出来た方、いらっしゃるかな?
【ショップ名】
不明
【価格】
\14,348-
【確認日時】
本日(2024年16時15分)
【その他・コメント】
価格を登録したショップのミスだとは思いますが、
ほんまやったら間違いなく購入していました!
おやつタイムでリラックスしてるんじゃなかった・・笑
----------
最安価格が\14,348になりました(通知条件:\55,000以下)
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット [ブラック]
2024年1月25日 15時
つい先程My Pageを確認したので、
現時点での最安値は以下のとおりです。
最安価格(税込):\102,690
(前週比:+3,661円↑) カメラのキタムラ
書込番号:25597206
0点
Google Pixel 8やiPhone 15が1円と言うのと同じかな?
書込番号:25597209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
誤植ですね。
書込番号:25597219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
16:40現在10万円台になってますが、カメラのキタムラほか、大手カメラ店、家電量販店はE-P7ダブルレンズキットと価格逆転してますね。
E-P7はお正月セールの反動で値上がりしたようですけども。
書込番号:25597222
2点
アマゾンカフェさん
はじめまして。こんにちは。
スマホのように何かしらの販売施策では無くて、
「\104,348-」と入力しなきゃなのに間違ったのではと推理してみます。
書込番号:25597225
2点
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>heporapさん
はじめまして。こんばんは。
近々、後継機種が発表されるのかな? なんて思ってしまいました。
書込番号:25597227
0点
通知メールが届いていました。
●…………………………………………………………………………………………●
価格.com お気に入り製品 最安変動お知らせメール
●…………………………………………………………………………………………●
あなたのお気に入り製品の最安価格が更新されました。
デジタル一眼カメラ > オリンパス
『OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット [ブラック]』
https://kakaku.com/item/K0001283078/?cid=mail_saiyasu1
▼最安価格
\14,348
▼設定時または前回の通知からの変動額
-\88,098 (↓)
<価格推移グラフ>
https://kakaku.com/item/K0001283078/pricehistory/?cid=mail_saiyasu2
▼最安ショップ
沙羅の木 Kaago店
https://kakaku.com/shop/2546/?pdid=K0001283078&cid=mail_saiyasu_3
【在庫・発送の目安】有
【ショップコメント】代引注文14時、銀行振込確認14時までが当日発送です※土・日・祝・休業日を除く
---
このショップ、知らん。
書込番号:25597249
1点
>Tio Platoさん
>近々、後継機種が発表されるのかな? なんて思ってしまいました。
あ、そういう考えもアリですよね。僕もこういったハプニングに出会いたい!
書込番号:25598030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/25 15:32:32 | |
| 30 | 2025/09/04 23:02:11 | |
| 3 | 2025/08/16 10:58:17 | |
| 14 | 2025/06/09 21:57:56 | |
| 32 | 2025/11/24 16:50:22 | |
| 9 | 2025/06/03 16:13:37 | |
| 8 | 2025/04/12 10:27:53 | |
| 7 | 2025/04/07 12:43:40 | |
| 20 | 2025/04/20 9:20:27 | |
| 2 | 2025/03/21 10:37:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











