『充電かかりすぎは、おかしい?』のクチコミ掲示板

moto g8 power lite SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電かかりすぎは、おかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power lite SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電かかりすぎは、おかしい?

2020/11/22 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

質問・新機種変更で、新品購入したのですが、29%で充電したら、完了までに8時間かかると表記。
実際、長時間かかるのですが、普通ですか?おかしい場合、どこに問い合わせたら良いのか分かりません。

書込番号:23804606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/22 21:39(1年以上前)

急速充電になっていない可能性がありますね。
問い合わせは機種変更をした携帯電話会社のサポートにされればいいでしょう。

書込番号:23804629

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/22 22:16(1年以上前)

>白鳥桃凛さん
付属充電器が5V2Aの10W充電器なので0%からでも4時間あれば満充電出来ると思います。
付属の充電器とケーブルお使いでしょうか?
パソコンのUSBからとか、付属以外の充電器やケーブルと言うことはないでしょうか?
29%からなら3時間くらいかなと思います。

書込番号:23804721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2020/11/23 07:13(1年以上前)

付属の充電器です。
表記が8時間と出る時点で、不良品ですかね…

書込番号:23805182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/11/23 07:16(1年以上前)

機種変更はラインモバイルでネット購入しました。一応、メール問い合わせしたものの、端末については応えれないような文面がHPにあるので、MOTOのHPにも問い合わせしましたが両方とも夜にしたので未だ未返信です。
窓口購入じゃないと、こういう困り事、どこに?と悩みますね(汗)

書込番号:23805187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/23 07:30(1年以上前)

>白鳥桃凛さん
購入直後でしたら、初期不良交換も考えられますが
時間経っていたら修理扱いになると思います。
こちらの窓口に連絡して対応してもらうだけです。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service/

バッテリーは購入直後などだとちゃんと機能しないことがあります。
数サイクルくらいの充放電繰り返してやっと正規の動作となることも普通です。
購入時期や遅かったことが初めてなのかなど分かりませんので
具体的なお話されるか、窓口に相談されるのがいいと思います。
他に充電器お持ちでしたら、そちらで試してみるのもいいと思います。

書込番号:23805199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/11/23 19:06(1年以上前)

窓口教えてくれてありがとうございます!
早速、明日!問い合わせします!
あと、数サイクルで正規動作なるなら、それも同時進行で試してみます。
不良品出ないことを願うばかりだけど、もし、そうなら、早めの解決できるようmotoにお願いですね(T_T)

書込番号:23806590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更 2 2025/01/12 11:03:22
バグ対応アップデート 1 2022/10/07 10:30:07
緊急通報出来ない不具合機種に追加 0 2022/06/26 11:25:31
着信なった時… 8 2022/02/09 13:27:33
連写について 2 2022/01/19 6:28:07
USBの出力 2 2021/11/07 8:08:11
FMラジオアプリの周波数帯 0 2021/10/01 10:20:15
Android10リリースの続報をお願いします 2 2021/09/26 20:03:19
カメラの反応が遅い 0 2021/08/22 10:56:34
イヤホンジャックが壊れました。 3 2021/07/23 18:24:35

「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power lite SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング