『格安シムでの利用』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安シムでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

格安シムでの利用

2021/06/23 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

スレ主 Zicnさん
クチコミ投稿数:3件

au版のシムロック解除のものがありますが、こちらで格安シムのauのシムで利用可能でしょうか?
auの電波は癖があり格安シムのau対応でも利用できないことがあると聞きまして。

書込番号:24202025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/23 05:27(1年以上前)

au系のマルチSIMと言われているものであれば
APN設定すれば利用できます

書込番号:24202066

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/23 05:49(1年以上前)

>Zicnさん
au本家の4GSIMカードは使えませんが、UQモバイル含むのMVNO等4GSIMカードは使えます。

書込番号:24202069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Zicnさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/23 09:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

ちなみになんですが IIJMIOのタイプA(au網)でも使えますかね?
それだけが少し不安だったもので
もしどなたか知っておられましたらよろしくおねがいします

書込番号:24202298

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/23 10:16(1年以上前)

>Zicnさん
>ちなみになんですが IIJMIOのタイプA(au網)でも使えますかね?
問題無くつかえます。

書込番号:24202348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Zicnさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/23 10:22(1年以上前)

>α7RWさん
ご返信ありがとうございます!
助かりました!感謝します

書込番号:24202355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング