『mi10lite5g xig01 iijmioausimで通信できますか?』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mi10lite5g xig01 iijmioausimで通信できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

mi10lite5g xig01 iijmioausimで通信できますか?

2025/08/19 17:12(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

スレ主 taro2200さん
クチコミ投稿数:11件

iijmioで、au版simを契約したのですが、xig01に挿してつかいたいのですが、どこに電話しても、わからないといわれて困ってます。
同じ機種または経験でいいので、つながるのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26267559

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 17:32(4ヶ月以上前)

>taro2200さん

auのキャリア端末でauのVoLTEでの通話も動作確認済です。
通話と通信、どちらも利用可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033721/SortID=26266857/#26266857

書込番号:26267579

ナイスクチコミ!1


スレ主 taro2200さん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/19 17:36(4ヶ月以上前)

>taro2200さん
早速の変更ありがとうございます。
もしかして同じスマホでau回線を使っているのでしょうか?

書込番号:26267584

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 17:43(4ヶ月以上前)

私は利用していませんが、実際に利用している人はいます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/seimobile/824.html
>セイモバイル★SIMフリーau Mi 10 Lite 5G XIG01 [ドリーム ホワイト] 新品未使用品
>iijmioのsimカード(au版)を使用していますが、スムーズに開通出来ました。

既出スレッドにある通り、au回線で動作確認済なので、利用可能となっています。
そもともauのキャリア端末ですし・・・・・

書込番号:26267589

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro2200さん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/19 17:44(4ヶ月以上前)

>taro2200さん
回答ありがとうございます。
おなじIIJでxig01を使用しているという認識でよろしいでしょうか。

書込番号:26267590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 18:21(4ヶ月以上前)

>taro2200さん

名前の引用を間違えているようですが、

>おなじIIJでxig01を使用しているという認識でよろしいでしょうか。

iijmioと記載しているのは、正しくはIIJmioです(小文字か大文字かの差だけ)が、au端末のXIG01でIIJmioのau回線の契約で問題なく利用出来ているようですね。

auのキャリア端末なので、au回線が使えるのは当たり前ではありますが。


実際に使っている人もいて、au端末でVoLTE対応なのに、何を心配しているのかが分かりませんが、
案ずるより産むが易しです。

書込番号:26267613

ナイスクチコミ!3


スレ主 taro2200さん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/19 19:05(4ヶ月以上前)

>taro2200さん
どこのシムカードもそうなのですが、私のXIG01は、※#※#86583#※#※とダイヤルコマンドをいれないとvolteがたちません。
なんででしょうか?
また、何度も打ってたら認識しなくなることはないですか?

書込番号:26267658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 19:12(4ヶ月以上前)

>taro2200さん
>どこのシムカードもそうなのですが、私のXIG01は、※#※#86583#※#※とダイヤルコマンドをいれないとvolteがたちません。
なんででしょうか?

au回線ではなく、docomo回線のSIMを利用しているのでは?

書込番号:26267663

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 19:49(4ヶ月以上前)

>taro2200さん

ちなみに、ニックネームの引用は、誰宛の書き込みであるかを分かるようにするものとなります。
今は、間違えて、御自身のニックネームを引用されています。

書込番号:26267685

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro2200さん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/19 19:56(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
失礼しました・・・・。間違えていました。

書込番号:26267690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング